1. トップ
  2. レシピ
  3. 【完全保存版】お家デートで「ドキッ」とさせる方法4つ♡

【完全保存版】お家デートで「ドキッ」とさせる方法4つ♡

  • 2020.5.25
  • 8423 views
undefined

お家デートばかりでマンネリになりがち…。
そんなことはありません!

お家デートは彼に普段と違う一面を見せられるチャンスなのです。
特にあなたの家でのデートは最大のチャンス!

今回はお家デートで彼を「ドキッ」とさせる方法を紹介します。

(1)ナチュラルメイク

男性はバッチリメイクよりもナチュラルメイクのほうが好きだと聞いたことありませんか?
ちゃんとメイクしていないとデートに出かけられない、という女性もお家デートなら安心してチャレンジできますよね。

普段とは違うメイクで彼をドキッとさせちゃいましょう。
ポイントは、すっぴんに見えるけど、ちゃんとメイクはしているということ。

ナチュラルメイクは最も高度なメイクテクニックですが、彼をときめかせるためにがんばってマスターしてみましょう。

(2)ルームウェア姿

お家デートではルームウェアにこだわりましょう。
家にいるリラックス感を出しつつ、ラフ過ぎない可愛いものを選ぶのがポイント。

いつものデートとは違う雰囲気を出すことで、そのギャップにドキッとするはずです。
おススメは柔らかい素材のルームウェア。

普段ショートパンツを履かない場合は、ルームウェアでチャレンジしてみてもいいかもしれません。
彼は「自分だけに見せる姿」と喜ぶこと間違いなしですよ!

(3)料理をふるまう

やはりいつの時代も料理ができる女性は好感度大!
普段のデートではなかなか手料理を振る舞う機会がありませんよね。

お家デートはあなたの女子力をアピールする絶好のチャンスです。
「小腹が空いてきたな」という時に、サッと手料理を出せれば、男性の胃袋を掴むことができるでしょう。

豪勢な手料理よりも、冷蔵庫にあるもので作った、という感じが出せるとさらに◎
「この子を奥さんにしたいな」と結婚のイメージが湧きやすくなります。

おつまみメニューをいくつかマスターして、食材を事前に準備しておくといいですよ!

(4)いつもより甘える

お家デートの醍醐味は、人目を気にせず甘えられることです。
いつも受け身な女性は、積極的に甘えるようにしましょう。

女性に甘えられて嫌がる男性はいません。
一緒にテレビや映画を観ている時に、肩にもたれてみたり、腕を組んでみたり、自分から素直に甘えてみてください。

恥ずかしい場合は「甘えてもいい…?」と彼に自分の気持ちを素直に言ってしまうのも◎
彼は「もしかして誘われてる…?」とその先の展開を期待してドキドキしてしまうはずよ。


せっかくのお家デート。
彼をドキドキさせないともったいない!

普段見せない姿や、家庭的な一面を見せて、彼をドキドキさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む