1. トップ
  2. グルメ
  3. カルディすてき!北海道グルメぎゅっと詰め込んだ「巾着バッグ」数量限定だよ。

カルディすてき!北海道グルメぎゅっと詰め込んだ「巾着バッグ」数量限定だよ。

  • 2020.5.25
  • 13557 views

カルディコーヒーファームは、2020年5月25日から順次、「北海道おいしさギュっとバッグ」を販売中です。各店とオンラインショップで購入できます。

巾着トート使い勝手よし

「北海道おいしさギュっとバッグ」は、北海道の定番グルメ「9種のスパイスにこだわったスープカレー」をはじめ、「しらかばスモークチーズ」や「夕張メロンバター飴」、「北海道おかきたまねぎ」、「黒糖みつきなこキャラメル」の5アイテムを、可愛らしい巾着バッグにセットした商品です。

巾着トートバッグは、A4サイズがすっぽり入り、口が絞れるようになっています。サイズは約縦32.5cm×横28.5cm×マチ9cm、持ち手45cm。

セットされている商品の詳細は以下の通りです。

・9種のスパイスにこだわったスープカレー(230g/1人前)

電子レンジで簡単に北海道の定番グルメ「スープカレー」を楽しむことができる商品です。玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、にんにく、ミートボールが入っています。

・夕張メロンバター飴(60g)

夕張メロンの果汁を使用。夕張メロンの風味とバターのコクが広がります。

・黒糖みつきなこキャラメル(10粒)

もへじの定番商品「黒糖みつ」を使用し、上品な甘さに仕上げた一品。黒糖みつの優しい甘さときなこの風味が豊かに広がります。

・北海道おかきたまねぎ(50g)

サクサク食感のあっさりとしたおかきを、北海道産たまねぎの旨みたっぷりのパウダーで味付けしています。

・しらかばスモークチーズ(45g)

北海道産の白樺チップでスモークしたキューブタイプのチーズ。燻製の香ばしさが楽しめます。

価格は1500円(税込)。実店舗では、1人3個まで購入できます。オンラインでも個数制限を設ける場合あり。

商品は数量限定のため、なくなり次第終了となるのでお早めに!

※新型コロナウイルス感染症対策のため、同商品の販売状況は店舗により異なります。また、急遽店舗の営業時間変更や臨時休業が生じる場合もあります。

写真はすべて公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる