1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【知るだけでモテ度UP】女性を惚れさせる「基本のLINEテク」

【知るだけでモテ度UP】女性を惚れさせる「基本のLINEテク」

  • 2020.5.24
  • 14821 views
undefined

女性を惚れさせるなら、LINEでも気になる女性には効果的なアプローチを仕掛けたいですよね。
LINEは気になる女性とも親密になれるまたとないチャンスなので、活用しない手はありません。

そこで今回は、まさに知るだけでモテ度アップな「女性を惚れさせる基本のLINEテク」をご紹介していきたいと思います!

(1)疑問形で返信する

LINEの基本テクとして大事なのは、「疑問形」でメッセージを送ることです。
疑問形でLINEがくれば、自然と相手は返信をしますよね。

こうすることで、やり取りが長続きしやすい流れを作っていくことができます。
間違っても相づちだけで返すようなことはしないように気をつけてくださいね。

(2)返信ペースは相手に合わせよう

返信ペースは相手に合わせて、お互いに無理なくやり取りできる空気を作っていきましょう。
ガツガツして即レスばかりしていたら、正直引かれてしまうことは多いので気をつけましょう。

返信ペースが相手だと、自然と相性の良さを感じてもらって好印象になることは多いです。

(3)相手の女性に興味を持とう

自分から相手の女性に興味を持つことは大事です。
アピールに必死で、相手に関心を持つことを忘れてしまう人は意外と多いんですね。

相手の女性が持つ趣味や好きなことに積極的に興味を持って、話を聞いてみましょう。
自分の好きなものに興味を示してくれる人には、女性は自然と良い印象を抱くものです。

LINEするときの話題としては非常におすすめです。

(4)スタンプでギャップアピール

ギャップをアピールして気を引くのも、重要なテクニックの一つです。
普段あまりスタンプを使わない人が、いきなり「了解」と可愛い感じのスタンプを送ってきたら良いギャップになります。

たまにはスタンプや絵文字を織り交ぜて、女性ウケを少し狙ってみるのがポイントです。


LINEで気になる女性の気を引くことができれば、二人の距離は一気に縮まるものです。
ぜひ他の人に邪魔されない場だからこそ、LINEでは基本テクで積極的にアプローチしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む