1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなの初めてだよ~!大人なキスで男を「興奮させる」方法とは?

こんなの初めてだよ~!大人なキスで男を「興奮させる」方法とは?

  • 2020.5.24
  • 3473 views
undefined

男性をキスで興奮させることは、女性にとってちょっとした憧れの一つですよね。
たまには彼をキスで翻弄して、メロメロにさせてみたい……と憧れている女性は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、キスで男性を興奮させる方法について解説していきたいと思います!

(1)何度もキスをおねだり

キスで彼を興奮させるなら、まずは積極的にキスのおねだりをしてみましょう。
可愛くおねだりをされたら、正直それだけでメロメロになってしまう男性は多いもの。

何度も「ねえチューしてよ」「もう1回して」と言ってくるその様子は、男性にとってはとても魅力的なもの。
可愛くてすっかり興奮し、キスに夢中になることは間違いなしですね。

(2)不意打ちキスからの……

彼を興奮させるなら、不意打ちキスでドキドキさせるのもぜひ意識したいですね。
不意打ちキスには男性はわかりやすく興奮してドキッとするもの。

嬉しいサプライズ的なキスに、ついメロメロになってしまうことは間違いなしでしょう。
また、時には不意打ちキスからのディープキスに切り替えて、彼を翻弄していきたいところです。

(3)彼の舌を舐めまわす

彼の舌で遊ぶように、ひたすらこちらから舐めまわすという方法もあります。
そんな刺激的なキスをされたら、ひたすらドキドキしてたまらない男性は多いはず。

いつになく積極的にディープキスをしてくれる彼女に、彼は良い言いで調子を狂わされっぱなしです。
「こんなエロかわいさどこで覚えてたの……」と思いすっかり喜んでしまいますね。

(4)キス中に積極的に体をからめる

キス中には積極的に体をからめて、唇以外の部分でもドキドキ感を彼には味わってもらいたいですよね。
積極的に手を腰あたりに回して来たり、彼の太ももあたりをなでてみたり……

足を絡めることでドキドキさせるのもおすすめです。


女性のキステクニックに翻弄されてみたい……という願望は、男性なら誰もが一度は思ったことがあるはずです。
たまにはこちらから積極的なキスを仕掛けて、彼を虜にしていきたいですね!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる