1. トップ
  2. 恋愛
  3. みずがめ座はチャンスが目の前に!12星座別「仕事運」占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/25~5/31】

みずがめ座はチャンスが目の前に!12星座別「仕事運」占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/25~5/31】

  • 2020.5.24
  • 13759 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

全体的にエネルギーがあふれていて、何事もスムーズに進められそう! 精神が安定しているからこそ、見えてくることもあるでしょう。誰かにアピールしなくてもいいので、まずは縁の下の力持ちとして頑張ってみましょう。そうすればさらに運気も上昇していくはずですよ。

ラッキーパーソン:ふたご座

おうし座

仕事面では、あまり過度な期待をしないほうがいいでしょう。肩すかしに終わってしまうかもしれません。自分の成果を求めるためにああすれば、こうすれば、と言うのはおすすめできません。やりたいことをメモに留めるようにすれば、あなたの得になることがたくさん起こりそうですよ。

ラッキーパーソン:おとめ座

ふたご座

少々注意散漫になりがちなので、忘れ物には注意して! 重要な書類を提出するときは必ず見直しをしておきましょう。

また、調子のいいことばかりを言って、周囲の反感を買ってしまうかもしれません。「沈黙は金」というように、静かに仕事をしていると大事を成せるでしょう。

ラッキーパーソン:やぎ座

かに座

どうしても気分が盛り上がらない週かもしれません。また、こんなときに限っていいチャンスは巡ってこないものです。もし有休を取るなら今がベスト。

また、今週は「最低限のことをやればいい」と、それくらいの気持ちでやるのがいいでしょう。上司との『Zoom』ミーティングの際は、聞き上手になるように努めるとGood!

ラッキーパーソン:おひつじ座

しし座

仕事運が上昇していく週になりそう! 仕事を頑張れば、対人運もアップしていくでしょう。

昇進の可能性も暗示されています。これまで頑張ってきたことが認められる暗示がありますが、おべっかやゴマすりは逆効果。肩に力を入れずあなたらしく振る舞うことで、運をつかめそうです。

ラッキーパーソン:うお座

おとめ座

ジタバタしないことが運を呼びそう。不運を避けて、自分にできることだけをやっておきましょう。デスク周りの整理整頓をすると、運気の低迷を防ぐことができるかもしれません。一歩ひいたくらいのところから、客観的に物事を眺めているほうが大切なことに気付けそうです。

ラッキーパーソン:おうし座

てんびん座

新しいことをやったほうが、以前のことをやるよりは運気を向上させることができそう! ルーティンな仕事はいったん脇に置いておいて、企画書を書いてみるのもいいですね。きらりと光るアイディアが出てくるはず。

またスキルアップに取り組むことで、今後の運気も高まりそうですよ。

ラッキーパーソン:いて座

さそり座

仕事運を活かすか否かはあなた次第、といったところでしょう。頑張れば結果は出るし、頑張らなければ出ない……あなたの行動の結果がハッキリ現れます。すぐにできることは、上司からの指示にスピーディーに対応すること。確認が取れたら、締め切りより早く着手しておくと評価が上がるでしょう。

ラッキーパーソン:さそり座

いて座

キャリアについてじっくり考えてみましょう。目の前のお仕事も大切ですが、1年後どうしていたいのか、10年後どんな自分でいたいのか、を想像してみるといいですね。

時間があれば、家の中の大掃除も吉。気持ちがスッキリするだけでなく、思考が明確化して効率アップにつながりますよ。

ラッキーパーソン:しし座

やぎ座

考えなしで動かないほうがいいでしょう。この1週間は与えられた業務だけをこなし、外出は最低限に抑えておきましょう。打ち合わせもなるべく延期するといいですね。自分自身をリフレッシュさせることで、次にやってくる仕事で高く飛べるはず!

ラッキーパーソン:みずがめ座

みずがめ座

仕事面ではいい結果を出せそう。恋をするように仕事をしてみるとよさそうです。

例えば、メール相手にも心を尽くしてみましょう。電話や受け答えにも、優しさを込めてみると仕事のクオリティがぐっと上昇しますよ。ここで運をつかんでおけば、次のチャンスは目の前です。

ラッキーパーソン:かに座

うお座

仕事運は好調です! あなたの一言によって停滞していたプロジェクトが動き出すかもしれません。売り上げに結びつくアイディアが次々に浮かびますから、積極的に発言してみましょう。

自宅作業では集中力が大切。仕事以外のことに夢中になってしまわないよう、デスク周りをスッキリさせておくとよいでしょう。

ラッキーパーソン:てんびん座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる