1. トップ
  2. ネイル
  3. 【セリアetc.】不器用さんでも指先を演出おしゃれに♡プチプラのセルフネイルグッズ

【セリアetc.】不器用さんでも指先を演出おしゃれに♡プチプラのセルフネイルグッズ

  • 2020.5.24
  • 23542 views

プチプラのセルフネイルグッズでもっときれいに!

自粛期間中で、ネイルサロンにも行けない方も多いはずです。これを機会に、セルフネイルにチャレンジしてみませんか?

実はお馴染みのプチプラショップにも、使えるネイルグッズが沢山販売されているんですよ。参考になると幸いです。

プチプラのセルフネイルグッズ【ダイソー】

失敗を防ぐネイルガード

マニキュアを塗ると、乾かすまでにヨレてしまうことが多いですよね。

そんなときには、装着も簡単なネイルガードがあると安心!こちらを使うと、塗りなおすことがグンと減りますよ。

もっとネイルが上手になれるようなアイテムです。

フットも可愛く演出

これからの季節、サンダルを履く機会も多くなってきますよね。

おすすめなのが、足用のネイルステッカーです。

マニキュアだとどうしても塗りづらいフットも、シールなら楽に済みますよ。

シールタイプのネイルパーツシールもプラスして、よりおしゃれに仕上げましょう。

きれいな爪に整える

モノトーンでおしゃれなデザインが素敵な、ネイルやすり&みがきです。

ネイルを塗る前に爪の状態を整えておくのも、きれいに見せる重要なポイントですよ。

プチプラのセルフネイルグッズ【セリア】

しっかり落とせるリムーバー

マニキュアをオフしてくれる、シートタイプのリムーバー。除光液をコットンに浸す手間がいらないのが、とても便利ですね。

しかも50枚入りで100円(税抜)は、かなりお買い得です。独特のきつい香りも少なく、優しい成分でできているのも◎。

ネイルアートにおすすめ

ネイルアートにチャレンジしたい方にイチオシの、シリコンブラシです。

グリッターがぎっしり入ったキラキラな見た目も、乙女心をくすぐりますね。シリコン素材なので、お手入れも楽々です。

ネイルをもっとおしゃれに

セリアは、ネイルパーツの種類も豊富です。こちらのVカットガラスは、美しい輝きでネイルをもっと華やかに演出させてくれます。

重ね付けで、よりゴージャスなポイントをつくるのが、おすすめの使い方です。

プチプラのセルフネイルグッズ【3COINS】

マニキュアがより塗りやすく

こちらのスタンドがあれば、マニキュアを塗るのがもっと楽チンになりますよ!下の部分が吸盤になっていて、安定感抜群。

ダイヤ型のデザインも、可愛くていいですね。カラーバリエーションは、ピンクとブルーの2種類です。

簡単に華やかな爪先に

こちらのネイルシールは、貼ってやすりをかけるだけで簡単にジェルネイルを楽しめます。

トレンド感を押さえたおしゃれな柄が多いのが、3COINSならでは。

ジェルネイルと同じ材料を使っているので、トップコートは不要です。

プチプラのセルフネイルグッズをゲットしよう♪

ここまでプチプラのネイルグッズを沢山ご紹介してきましたが、いかがでしたか?

簡単におしゃれなネイルになれるアイテムが、お手頃価格で手に入るなんてラッキーですね。セルフネイルにトライするなら、プチプラショップで!

元記事で読む
の記事をもっとみる