1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【タロット占い】最も結婚に近い星座は?《2020年の結婚運》12星座ランキング

【タロット占い】最も結婚に近い星座は?《2020年の結婚運》12星座ランキング

  • 2020.5.24
  • 14285 views

間もなく“ジューンブライド”と呼ばれる6月が訪れます。どうしても”結婚”を意識してしまう方も少なくないことから、今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2020年の結婚運》を“結婚にオススメの時期”とともに占っていただきました。

▶︎【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年5月~6月の恋模様》

第1位 さそり座

結婚の縁がある人と出会えたりお付き合いできる時で相手もそのつもりでいてくれるのですが、あなた自身が時々相手の行動や気持ちを信じ切れず、相手を疑ってしまうことが原因でチャンスを逃してしまうかも知れません。

《結婚にオススメの時期》6月 11月

第2位 魚座

出会いを作ったりお付き合いしている人との関係を意図的に止めない限りは、相手がどう言っていても相手には結婚する気しかないようです。なので、深くなってしまうと遊びの関係を許されないので、早い内に離れるか結婚するかを判断しましょう。

《結婚にオススメの時期》10月 12月

第3位 牡羊座

籍を入れきるまでは喧嘩やトラブルが絶えないようです。けれど、入れてしまえば他に代わりがいないと思える程のつながりを感じられるので、お付き合いしている人や気になる人とは自分がリードしてでも早く結婚しましょう。

《結婚にオススメの時期》8月

第4位 獅子座

なかなか結婚までたどり着く縁のある人には出会えない時なのですが、それでも今年結婚することができたら、それはよほどあなたのために人生をささげてくれる人でしょう。あなたに褒めてもらうために生きていく人です。

《結婚にオススメの時期》6月

第5位 双子座

結婚前と結婚後で相手のキャラクターやこだわりが変わってしまうようです。条件をしっかり擦り合わせておかないと、後になって考え方の不一致で仮面夫婦になってしまう恐れがあります。

《結婚にオススメの時期》10月

第6位 乙女座

立場がどうしても弱い時なので今年結婚してしまうと相手が自由に飛び回る生活が待っています。それでも楽しく仲良くはできますが、自分が主導権を握りたいなら相手にアピールされてもゆっくり進んでいく計画にしましょう。

《結婚にオススメの時期》7月

第7位 牡牛座

相手選びにも相手とのやり取りにも納得のいかないことが多いでしょう。すべてに目をつぶることができるなら結婚を進められるのですが、どうしても口を出してしまって関係をごじらせてしまいそうです。

《結婚にオススメの時期》6月 8月

第8位 射手座

肉食的に押す力があれば、気になる人やお付き合いしている人と結婚できる可能性が高くなります。期間や形にこだわってお互いわかり合おうとすると、相手に逃げられてしまうようです。

《結婚にオススメの時期》6月 8月

第9位 水瓶座

結婚できる縁やきっかけはありそうですが、ガラリとキャラクターを変えなければそのチャンスを掴めないようです。自分の良さをアピールするより、相手にとって居心地の良い空気作りを頑張りましょう。

《結婚にオススメの時期》12月

第10位 天秤座

すべてを捨てるなら、その覚悟のあるあなたと一緒にいたいと思う人と縁がつながるでしょう。問題は結婚後。あなたがすべてを捨てたことを後悔して相手への愛情が冷めてしまうことになります。結婚への執着はない方が吉でしょう。

《結婚にオススメの時期》6月 7月

第11位 蟹座

相手が頼りないからといって自分から結婚に向けて色々と動くと相手の情熱を冷めさせてしまいそうです。いつでも一緒にいたいほどの楽しい人だと思われるような良い空間を作るようにしましょう。

《結婚にオススメの時期》8月 10月

第12位 山羊座

ゆっくりとわかりあっていくつもりなのに、なぜか出会う人やお付き合いしている人に「あなたとはやっていけないと思う」という言葉を掛けられるでしょう。「どこから間違っていたのかわからない」ということが続き、結婚を掴めなさそうです。

《結婚にオススメの時期》6月 12月

あなたの2020年の結婚運はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただきハッピーを掴み取ってくださいね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む