1. トップ
  2. ファッション
  3. 出会えたらラッキー!GU黒ブラウス×キレイ色で♡モテも着痩せも叶うフェミニンコーデ

出会えたらラッキー!GU黒ブラウス×キレイ色で♡モテも着痩せも叶うフェミニンコーデ

  • 2020.5.24
  • 2542 views

皆様こんにちは!イラストレーターのerisatoです。春夏は明るい色のコーデという印象ですが、ブラックもなかなかいいですよね。重たくなくディテールも可愛い、しかも着痩せも叶う!そんな美人ブラックトップスをGUで見つけました。今回はこのアイテムを使ったコーデをご紹介させて頂きます。

GUで見つけた!肌見せ「美人ブラック」で大人っぽコーデ

undefined
michill

今回ご紹介するアイテムはこちら。

GU レースコンビネーションパフスリーブプルオーバー(半袖)Q

価格:¥1,490(税抜)

カラー:01 OFF WHITE/09 BLACK(イラスト着用)/11 PINK

サイズ:XS~XXL

品番:324787

GUの「レースコンビネーションパフスリーブプルオーバー」は、レースコンビのフェミニンなプルオーバー。

身頃がカットソー素材になっていて着心地が良いうえ、レースの透け感とパフスリーブ、袖元のギャザーがフェミ可愛いトップスです。

1枚で着ても可愛らしいですし、ワンピースやサロペットのインナーとして着ても、レース部分がちょうど見えて素敵な雰囲気になります♡

ボトムスはクールなパンツ系を合わせるとぐっと大人っぽい印象に。スカート系を合わせるとよりフェミニンな印象になります。

レーストップスは上品な肌見せができるので、大人女子にぴったり。特に黒は大人っぽい肌見せが出来ますし、引き締めた印象にしてくれるので、二の腕や体型が気になる方にもおすすめです。

今回は、こちらのブラックカラーを使って、美人度がアップする配色コーデをご紹介したいと思います。

「ブラック×キレイ色」キレイめONコーデ

undefined
michill

黒に映えるキレイなカラーボトムを合わせたコーデです。黒レース×透けの甘さ&大人っぽさをさらに引き立たせるダスティピンクがおすすめ。

ボトムの素材はツヤ感のあるサテンやキュプラで高級感をプラス。足下はスクエアトゥパンプスでトレンドを取り入れてみてはいかが。

「ブラック×ホワイト」モテカジュアルOFFコーデ

undefined
michill

黒×白のモノトーンコーデです。ボトムは細身のパンツでスタイルアップ&抜け感をプラス。

小物はツヤ感のあるものやきちんと感のあるものを選べば、さらに美人度アップ。

重たくなりがちなブラックもレースの透け感と、ホワイトを組み合わせる事でコーデに軽さを出すことができます。

今回はダスティピンクとホワイトをご紹介させて頂きましたが、キレイカラーでしたらどんな色でも春夏っぽい着こなしになります。

例えばシャーベットカラーで爽やかに…ヌーディカラーで大人っぽく…淡いデニムでカジュアルに着てもいいですね!

この記事が皆様のコーデの参考になれば幸いです。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる