1. トップ
  2. ファッション
  3. これ本当にしまむら!?おしゃれさん歓喜の高見え♡ヘビロテしたいフェミニンワンピース5選

これ本当にしまむら!?おしゃれさん歓喜の高見え♡ヘビロテしたいフェミニンワンピース5選

  • 2020.5.24
  • 21754 views

おしゃれさんのコーデウォッチが大好きなmichill編集部員が発見した、高見えがすごすぎる「しまむらワンピース」。思わず「本当にプチプラ!?」と目を疑ってしまうアイテム揃いだから、やっぱりしまむらはおしゃれさんの強い味方♡今回はヘビロテしたくなるくらい可愛いしまむらワンピースを一挙にご紹介します!

上品ムードすごすぎ…♡ビスチェ付きワンピース

undefined
出典:WEAR

ヌーディーカラーとシンプルなデザインで上品ムードたっぷりのしまむらワンピース。

女っぽさがあり、トクベツな日のデート服にもよさそう♡

undefined
出典:WEAR

後ろ側を見てみると、ビスチェの紐がリボンのように結べるようになっており、華やかな印象に。これはお宝級ワンピースですね!

ピスタチオグリーンでさわやか♡旬ワンピース

undefined
出典:WEAR

今季の人気色、ピスタチオグリーンのナチュラルワンピース。清潔感たっぷりの雰囲気と、ふんわりとしたシルエットで女性らしさもトレンドもゲットできるアイテムです。

ゆったりとしたシルエットは体型カバーにも!レギンスとレイヤードした旬スタイルに挑戦してみるとよさそうです◎

黒で大人っぽく♡シアーワンピース

undefined
出典:WEAR

羽織りとしても使えるシアーシャツワンピース。軽やかな素材だから、黒でも重くなり過ぎず、大人っぽい着こなしができます。

どんな色とも合わせやすい黒なら、今季人気のカラーパンツとも相性抜群!ヘビロテ間違いなしのアイテムです。

ナチュラルなシアーシャツワンピも発見♡

undefined
出典:WEAR

ノーカラー&ベージュのシアーシャツワンピ。今年らしいデザインとナチュラルな風合いで、やさしい着こなしができるアイテムです。

とろっとしたワイドパンツとのレイヤードで、旬を感じる「こなれ」コーデに。黒で統一した小物で、コーデもおしゃれに引き締まります。

「ひとクセ」でおしゃれ見えUP!ツヤシャツワンピース

undefined
出典:WEAR

シンプルながらボリュームのある袖で「ひとクセ」あるシルエットを叶えるシャツワンピース。ツヤっと光沢感のある素材で、高見えと旬も同時にゲット!

細身ベルトでウエストマークすれば、雰囲気やシルエットの違うコーデも楽しめそうです。オトナのカジュアルスタイルに活躍の予感…♡

今回はしまむらの高見えワンピースをご紹介しました。外出自粛でしまパトできず、うずうずしている女性も多いと思いますが、気軽にお出かけできるようになった時には、心置きなくお買い物を楽しみましょうね!

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる