1. トップ
  2. グルメ
  3. 夏に食べたい!涼を楽しむ「雪見だいふく れもんチーズケーキ風だいふく」

夏に食べたい!涼を楽しむ「雪見だいふく れもんチーズケーキ風だいふく」

  • 2020.5.23
  • 620 views

「ロッテ」から、“あなたが考えた雪見だいふく発売しちゃおうキャンペーン”で選ばれた雪見だいふくが登場!5月25日(月)、「雪見だいふく れもんチーズケーキ風だいふく」が全国にて発売される。

キャンペーンで選ばれた爽やかな一品!

今回発売の「雪見だいふく れもんチーズケーキ風だいふく」は、爽やかな味わいのチーズアイスを、ふっくらやわらかい黄色いおもちで包みこんだ新商品。

2019年6月に実施された“あなたが考えた雪見だいふく発売しちゃおうキャンペーン”で選ばれたフレーバーで、ファンの思いを大切にし作り上げた一品となっている。

レモンチーズケーキ風の雪見だいふく

チーズアイスのまん中には、少し酸味のあるレモンソースが入っており、まさにレモンチーズケーキ風の味わいに。雪見だいふくならではのもちもち感に加え、さっぱり感も楽しめる、夏に食べたい“涼を楽しむ雪見だいふく”を堪能しよう。

「雪見だいふく れもんチーズケーキ風だいふく」の価格は47ml×2個入/180円(税抜)。

ファンが考えた、これからの暑い季節にぴったりな雪見だいふくの新作をぜひ手にとってみて!

元記事で読む