1. トップ
  2. 恋愛
  3. これだけは達成しておきたかった! 外出自粛前に叶えたわが家の重要課題【パパン奮闘記 ~娘が嫁にいくまでは~ 第93話】

これだけは達成しておきたかった! 外出自粛前に叶えたわが家の重要課題【パパン奮闘記 ~娘が嫁にいくまでは~ 第93話】

  • 2020.5.23
  • 10107 views

外出自粛の影響で、なかなか予定通りに物事が進まないご家庭も多いのではないでしょうか?

わが家の場合は、以前より達成したい目標があったのですが、幸いなことに外出自粛以前に何とか達成することができました。今回はその時のエピソードをご紹介したいと思います。


キョロキョロとあたりを見渡して、場所を見つけるパパン。わが家で達成したい目標というのが…


半年前より特訓していたのですが、パパンの仕事の都合でやめていたのです。


運動が苦手なアリッサですが、自転車は楽しいのか? 何度転んでもやめません。そのおかげで、ついに成功する時が訪れました。

本当にうれしそうでこちらも感動。


走行中は常にパパンが側で補助してあげながらの練習が続いたので、気がつけば近所をぐるぐると7往復。アラフォーのパパンが翌日筋肉痛で動けなくなったのは言うまでもありません(汗)


まだ直進しかできませんが、今では転ばず進めるようになりました。子どもの成長がうれしいような、寂しいような…。

(柏原昇店)

元記事で読む
の記事をもっとみる