1. トップ
  2. スキンケア
  3. ふわっと香る美肌に!『ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2020』で香りをまとって輝くなめらか肌へ

ふわっと香る美肌に!『ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2020』で香りをまとって輝くなめらか肌へ

  • 2020.5.23
  • 3572 views

大人気のミラノコレクションが、30周年を迎える今年も数量限定で登場!『ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2020』は、香水のように上質な香りがほのかに香り立つ、高機能のフレグランスボディパウダー。希少なローズの香りをまといながら、汗ばむ肌も名画のような透明感のあるさらさら&なめらか肌に仕上げてくれる。その贅沢で心地よい香りと肌触りを実際に体験してみた!

香る美肌!30周年を迎えた特別なミラノコレクションのフレグランスボディパウダー

株式会社カネボウ化粧品のミラノコレクションは、ミラノの建造物などにインスパイアされて誕生。美術品のように美しいパッケージと気品あふれる上質な香り、美しい仕上がりが多くの女性に愛されている。そんなミラノコレクション2020年のテーマは、「守る幸せ」。“お互いを守り、喜びを分かち合うことで優しさに満ちあふれた日々が訪れますように”という願いが込められている。

そして30周年を迎えた2020年、大人気のボディフレッシュパウダーが美しくなれる香水のように肌を包み込むフレグランスボディパウダーへと生まれ変わった!

『ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2020』(30g・価格 税抜6,000円/編集部調べ・2020年6月1日発売 ※数量限定)は、ラファエロやフェルメールが描いた名画のような美しい肌に見せてくれるフレグランスボディパウダー。希少な天然精油を使ったアンバー・ローズの香りがふわっとやわらかく香り立ち、どこにでも使える。

またシルクベールパウダー配合で、くすみのないクリアな純白感を演出してくれるのも特徴だ。やさしい感触を考えた設計で、さらさら、なめらかな心地よい肌触りを叶えてくれるというのも嬉しい。汗や皮脂でベタつきがちなこれからの季節にピッタリのボディパウダーと言えそう!

心地よい香りと感触に包まれてうっとり! ベールをまとったようなさらさら美肌が簡単に叶う

さっそく『ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2020』をおためし!

ステンドグラスをイメージした繊細なデザインのパッケージは、思わず見とれてしまうほど美しい。コンパクトタイプなので持ち運びにも便利! これなら外出先でもパパッと使える。

コンパクトを入れて持ち運べるケース付きなので、バッグの中でコンパクトが開いてパウダーがこぼれてしまう、なんて心配もない。

パウダーにもウサギを大事そうに抱えた天使が繊細な彫刻のように刻印されていて贅沢! 使うたびに優しい気持ち&優雅な気分になれそう。

フカフカでなめらかな肌触りのオリジナルパフ付き。

きめ細かい微細なパウダーは、スキンエモリエントオイル配合でしっとりなめらかな感触。

香りは天然ローズならではの華やか&気品あふれる香りで、ずっと嗅いでいたくなるほど心地いい! ふんわり香るやわらかく優しい香りのため、香水が苦手な方でも楽しめる。

パウダーをパフにたっぷり含ませたら、首筋から胸元にかけて優しく滑らせるようにつけていく。さらさら・なめらかな感触がとても気持ちいい! 仕上げに手のひらを使って、首元を上から下になでおろすようにゆっくり優しくパウダーをなじませるとキレイな仕上がりに。

ベールをかけたように美しいさらさらの肌に仕上がった! シルクベールパウダーがくすみや小じわをカバーして肌を明るく見せてくれるから、本当に名画のような美しい肌が叶う。香りには深みがあり、つけてからだんだんとまろやかに変化していくが、常に清潔感のある香り&穏やかで優しい香り立ちのため、周りに迷惑をかけることもなく安心。万人受けする香りなのでシーンを選ばず使えそう。

また腕や足など体全体に使えるため、ベタつきが気になりがちな日焼け止めの上から使ったり、お風呂上りに使ったりするのもおすすめ! 記者はお風呂上りに使ったところ、香りに癒されて心地いい眠りにつくことができた。

『ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2020』は簡単に心地よい香りをまとったさらさら美肌になれるため、夏の肌にも嬉しい。オフィスや外出先で気分をリフレッシュさせたい方、さらさら肌をキープしたい方、香水は苦手だけどほのかな香りを楽しみたい方、明るい美肌で夏のファッションを楽しみたい方におすすめ。

購入はオンラインショップやドラッグストアなどから可能。数量限定のため、欲しい方は早めにチェックしてみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる