1. トップ
  2. 恋愛
  3. あー愛おしすぎるッ♡彼が「ギュっとしたい」と思う瞬間4つ

あー愛おしすぎるッ♡彼が「ギュっとしたい」と思う瞬間4つ

  • 2020.5.22
  • 2607 views
undefined

彼がギュッと抱きしめてくれたら安心できるし、大きな愛情を感じますよね。
2人きりのときであれば、いつ抱きしめられても嬉しいものですが、男性には特に抱きしめたくなる瞬間があるようです。

そこで今回は、彼が「ギュッとしたい」と思う瞬間を4つご紹介します。
もっと抱きしめてほしいなら、彼がギュッとしたくなるタイミングを知っておきましょう!

(1)彼女が甘えてきたとき

彼女がもたれかかってきたときなど、甘えられると男性はギュッとしたくなります。
自分に甘えてくる彼女が愛おしくてたまりません。

甘えてくるということは、彼女も抱きしめられたいと思っているでしょうから、彼はギュッとせずにはいられないでしょう。
彼に抱きしめてほしいなら、あなたの方から甘えてみてはいかがでしょうか。

(2)彼女が落ち込んでいるとき

落ち込んでいる彼女を見ると、自分が守ってあげたくなり、男性はギュッとしたくなってしまいます。
抱きしめることで、安心させようとしてくれているのです。

落ち込んでいるときに彼が後ろからギュッとしてくれたら、ずいぶん心が落ち着きますよね。
彼の優しさを感じて温かい気持ちになれますので、悩みがあるときは彼氏に相談してみてはいかがでしょうか。

(3)手料理を作ってくれたとき

自分のために手料理を振舞ってくれたら、男性は嬉しくてギュッとしたくなるみたいですよ。
彼女が自分のために頑張ってくれると男性は嬉しくてたまりません。

「ありがとう」の気持ちを込めて、ギュッとしたくなるようです。
彼女が料理してくれるというだけでも男性を喜ばせますが、やはり味も大事です。

食べてみてすごく美味しかったら、抱きしめたい気持ちがさらに高まるでしょう。

(4)笑顔が可愛かったとき

彼女の笑顔が可愛すぎて、男性はギュッとしたくなることもあるようです。
たとえば待ち合わせをしたとき、彼女が笑顔で手を振ってくれたら、可愛すぎてギュッとしたくなるみたいですよ。

もちろん人前なので我慢する男性が多いでしょうが……
可愛い笑顔を見たら、自然と「抱きしめたい」と思うものです。

彼にもっとギュッとしてほしい人は、とびきりの笑顔を見せてキュンとさせましょう。


ギュッと抱きしめられたくても、恥ずかしくておねだりできない人もいるでしょう。
おねだりできない人は、甘えたり可愛い笑顔を見せたりして、彼がギュッとせずにはいられないように導きましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む