1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不覚にもドキッ…♡男が恋に落ちる「大人のモテ仕草」って?

不覚にもドキッ…♡男が恋に落ちる「大人のモテ仕草」って?

  • 2020.5.22
  • 2144 views
undefined

今回は、男性を恋の渦へと巻きこむ大人のモテ仕草を大公開していきます。
彼らが心底胸を打たれるモテ仕草とは……?

気になる彼との距離を急接近させたい人は、見逃し厳禁ですよ。

(1)髪を耳にかける

男性は、髪を耳にかける仕草を好む傾向があります。
「セクシー」「思わず見惚れてしまう」なんて声が多く、この仕草から女性らしさを感じる男性も決して少なくありません。

仕事中や飲み会の席など活用できる場面はたくさんあるので、ぜひ意識してみてくださいね。

(2)上目遣い

上目遣いは、今もなお男性たちから支持を集めているモテ仕草です。
物欲しそうなその眼差しは、女性らしいキュートな一面を最大限まで引きたたせてくれます。

特に潤んだ瞳で行う上目遣いは、熱い支持を獲得!
即興でウルウルな瞳を作り上げたいときは、アルコールの力を借りてみるのも1つの手ですよ。

(3)スカートを手で抑える

スカートを手で抑えるのも、男性の胸を打つモテ仕草です。
実際に男性たちからは「キュンとする」「おしとやかな感じがしてすごく好き」といった声が多く、清楚+可愛らしい印象が強まる模様。

ナチュラルにこの仕草を取り入れたいときは、物を拾う際にスカートを手で抑えることを癖付けてみてはいかがでしょうか。

(4)物を両手で持つ

物を両手で持つ仕草を好む男性も多くいます。
「小動物みたいで可愛い」「上品で好き」なんて意見が集中しており、愛くるしさが一気に増すそうです。

コップやバッグなど日頃から両手持ちを意識して、女性らしさをUPさせていきましょう。


男性を虜にできるモテ仕草は、シンプルなものが目立ちます。
そのため、モテ仕草を取り入れたい場合は、肩肘を張らず自然体で向き合うことが大切です。

あなたの隠された魅力を引き出して、モテモテライフを満喫してみませんか?

(恋愛jp編集部)

元記事で読む