1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 初期費用をおさえて、賢くお引越し。東京近郊「敷金・礼金ゼロ」の物件まとめ

初期費用をおさえて、賢くお引越し。東京近郊「敷金・礼金ゼロ」の物件まとめ

  • 2020.5.21
  • 4857 views

【都立大学】設備が充実。新築の敷礼ゼロ物件!(ワンルーム/36.3㎡/16.7万円)

東急東横線の人気駅のひとつ、都立大学駅から徒歩4分のお部屋。広々とした17.8畳のリビングがある、ワンルーム物件です。

リビングはすーっと抜けているので、2人暮らしも十分できそう。ナチュラルなテイストの壁紙も素敵です。

しかもこちらのお部屋は2020年2月にできたばかりの新築物件。設備が充実しているのも特徴です。こちらのライトはなんとスピーカー付き。音楽のある暮らしが楽しめそう。

浴室には乾燥機もついています。洗濯物がなかなか乾きづらいシーズンの、強い味方です。

【二俣川】木のぬくもりに包まれて(ワンルーム/22.68㎡/6.9万円)

横浜市の二俣川駅から徒歩7分。都心からは少し離れますが、その分落ち着いた雰囲気の中で暮らすことができます。こちらのお部屋は木の素材がふんだんに使われていますね。

リビングの奥には収納スペースと水回りが。このあたりにベッドを置くとちょうど良さそう。

全体的に窓が多いのも明るさがあっていいですね。玄関も広々としています。

玄関脇にはちょっとしたベランダスペースが。自転車を置いたり、植物を置いたりしてみてもいいですね。

【西千葉】都心から少し離れて暮らしたい人へ(1DK/29.8㎡/7.2万円)

こちらはメゾネットタイプのお部屋で、1階に水回りと洋室、2階がリビングとキッチン、という間取りになっています。7.6畳あるので小さなダイニングテーブルやソファも置くことができますよ。

キッチンはコンパクトですが、作業スペースや収納スペースもあるので料理はできそう。好きな雑貨を飾ってアレンジしてみてください。

1階はクロークと一体となった洋室。

備え付けの棚もありました。椅子を置いたら、テレワークをするための場所を確保できますね。少し都心から離れて仕事をしたい方にはぴったりです。

【長谷】憧れの鎌倉暮らし、はじめよう(1LDK/43.75㎡/10万円)

アジサイの季節に観光で人気の長谷駅から徒歩2分のお部屋。憧れの鎌倉暮らしが、敷金礼金ゼロでスタートできるなんて。しかもまだ新築というから驚きです!

こちらは寝室。シンプルな内装ですが、広さは十分。リビングと寝室にそれぞれバルコニーもついています。

寝室側にはウォークインクローゼットもついていました。

キッチンに立って洗い物をしながら、通り抜ける江ノ電を眺めて。少し早起きしたら朝から長谷寺へ。ここではそんな暮らしができそうです。

【馬橋】二人暮らしも、ファミリーも(2LDK/60㎡/8.5万円)

最後は千葉県松戸市の馬橋駅から徒歩4分のお部屋。goodroomのオリジナルリノベーション「TOMOS」仕様のお部屋です。※2020年6月中旬入居可能予定のお部屋です。

キッチンスペースとリビングはつながっていて、12畳あります。広々としていますね。グレーのアクセントクロスも落ち着きがあります。

リビングとつながったところにある洋室は、仕切ることも開け放しておくこともできますよ。無垢材の床も温かみがあっていいですよね。

もう一つの洋室は6.7畳。奥行きも高さもあるクローゼットもありました。こちらは寝室ですかね。二人暮らしでも、ファミリーでも。様々な暮らし方に対応できるお部屋です。

掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

元記事で読む