1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】のおすすめアイテム特集!おうち時間が楽しくなる♪

【キャンドゥ】のおすすめアイテム特集!おうち時間が楽しくなる♪

  • 2020.5.21
  • 24351 views

キャンドゥ商品でおうち時間を楽しもう

お出かけができなくなってしまった分、おうち時間を楽しむためのアイテムを充実させたいですよね。

今回はキャンドゥで手に入る、おうち時間を過ごすためのアイテムを紹介させていただきます。

不要不急の外出は控えなければいけませんが、必要最低限のアイテムだけを買い物してもいいですね。

キャンドゥでおすすめのアイテム

カプチーノミルクフォーマー

最近インスタグラムで話題のダルゴナコーヒーを作るのに、ミルクフォーマーが便利です。

ミルクフォーマーを使えば、コーヒーがしっかり泡立つのでおすすめ。

同じコーヒーなのに泡立てるとおいしさがUPしますし、気分も上がるので、ぜひ作ってみてくださいね。

バスポスター

気温が上がり、少し暑くなってきたので、お風呂場で遊ぶのもおすすめです。

キャンドゥのバスポスターはシンプルでかわいいので、インテリアの邪魔にもなりません。

日本語や日本地図、アルファベットの勉強になるので、遊びながら学べますよ。

シープラネットシリーズ

本来なら水族館や動物園など、いろいろなところに出かけたいですが、最近はそういった場所に行けないですよね。

こちらシープラネットシリーズのお弁当グッズを使って、おうちピクニックを楽しんでみてはいかがでしょうか。

お弁当を作ってベランダや庭で食べてもいいですね。

かるた

キャンドゥでは、さまざまなシリーズのかるたが販売されているんですよ。

都道府県かるた、四字熟語かるた、日本史かるた、国旗かるた、百人一首かるたなど種類が豊富です。

100円でこれだけ楽しめたら十分ですよね。家族みんなで楽しめるのでおすすめです。

フレークマグネット

フレークマグネットは、ホワイトボードにぺたっとくっつけて遊べるアイテムです。

お寿司、食べ物、アルファベット、ひらがなの4種類あるので、全部揃えても400円という安さ。

シールと比べて、何度でも繰り返し遊べるところが魅力ではないでしょうか。

おりがみ

定番の遊びグッズといえば、折り紙ではないでしょうか。

無地の折り紙だけではなく、柄が入ったデザインペーパーもかわいいですよ。

折り紙として使うだけではなく、ハサミで切って貼ったり工作をしたり・・といろいろな使い方ができます。

PVCバッグ

子供は小さいバッグが好きですよね。こちらビニール素材のバッグに、子供の好きなお菓子を入れてあげるのも素敵です。

ビニールバッグの中にお菓子を入れて、バルコニーや庭でおやつタイムをすれば、良い気分転換にもなりそうですね。

樹脂粘土

樹脂素材の粘土は紙粘土や油粘土と違い、樹脂粘土アクセサリーを作ったりして遊べるアイテムです。

おままごと遊び用の細かいパーツを作ったりしてもいいですね。

大人と一緒なら子供でも上手に作れるので、ぜひ親子でいろいろなアイテムを作りましょう。

フィンガーペイント

ペンやえんぴつでお絵かきするのも楽しいですが、指や手の平にインクをつけてぺたぺた遊ぶのも楽しいですよ。

服にインクがついてしまうこともあるので、汚れてもいい服を着ることをおすすめします。

もう少し暖かくなったら、裸になってボディペイントしてもいいですね。

刺しゅうキット お絵かき用刺しゅう

刺しゅうに興味があるという方は、刺しゅうキットで練習するのがおすすめです。

普段なかなか時間がないという方も、ゆっくり過ごせる良い機会ではないでしょうか。

フェルトマスコットやボタン、コースター、ブローチなど、いろいろなものを作れますよ。

キャンドゥでおすすめのアイテムまとめ

今回はキャンドゥで手に入る、おうち時間を楽しめるアイテムを紹介しました。

ミルクフォーマーなどはトレンドのアイテムなので、ダルゴナコーヒーを飲んで、ほっと一息つきましょう!

せっかくの機会なので、ぜひ親子で楽しい時間をお過ごしくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる