1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きです~♡男がしたいと思っている「イチャイチャ」って?

好きです~♡男がしたいと思っている「イチャイチャ」って?

  • 2020.5.20
  • 2870 views
undefined

「こんな風にされたらたまらない♡」と男性も少女漫画の恋愛のように、相手に夢を見ます。
その夢というのは、やっぱりデート中のイチャイチャ。

今回は男性がしたいと思っている「イチャイチャ」を4つご紹介していきます。

(1)彼の腕を抱きしめるように腕組みをする

彼の腕を抱きしめるように腕組みをするのは、多くの男性が望むこと。
デートの時に手をつないで歩くのは嬉しいものです。

でも、それ以上に女性から甘えた感じで腕を組んでくれるともっと幸せな気分になります。
彼の腕にあなたの体を密着させて、ドキドキ感も演出させるのを忘れないようにしてくださいね!

(2)テーブルの下で脚をくっつける

テーブルの下で脚をくっつけることは、隠れた感じでちょっぴり悪いことしているような気分になるイチャイチャです。
これも、女性からされると男性はドキドキし始めてしまいます。

「これって、今晩YESってこと?」と思う人もいるかもしれません。
なので、冗談半分に楽しそうに彼に脚を絡めたりつついたりしてみてくださいね。

(3)食べ物を「あーん♡」してあげる

食べ物を「あーん♡」してあげるのも、一部の男性には人気のイチャイチャです。
レストランデートで、彼が「それ、おいしそうだね!」と言ってきたらチャンス!

「一口食べる?」と言って、彼に「あーん♡」をしてあげましょう。
彼はきっと戸惑いながらも、内心はとても喜んでいるはずですよ。

(4)彼の肩に頭をもたれる

彼の肩に頭をもたれると、男性は「俺、もしかして頼られちゃっている?!」と嬉しくなるもの。
デートの終盤でだんだん距離が近くなってきたときに、彼に甘えるようにしちゃいましょう。

そうすればあなたの彼は「今回のデートは大成功だ!」と思って優しくなるはす!
あなたの気持ちをたっぷりつめこんで、彼に甘えちゃいましょう。


男性がしたいと思っているイチャイチャはおわかりいただけましたか?
あなたの彼も、「彼女にこんな風にされたらどうしよう!?♡」と妄想しているはず。

その妄想を現実にするために、ぜひアクションを起こしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる