1. トップ
  2. 「とってもおしゃれ」ダイソーの“ポップな小物バッグ”が使い勝手抜群なんです!

「とってもおしゃれ」ダイソーの“ポップな小物バッグ”が使い勝手抜群なんです!

  • 2020.7.7
  • 53999 views

応急セットやヘアゴムを持ち歩く時、皆さんはどんなものに入れていますか?

カバンに直接入れている方もいらっしゃると思いますが、ごちゃごちゃしてしまうのが悩みどころ…。

今回は、そんな方におすすめしたいアイテムご紹介します!

使い勝手抜群!

undefined

それが、こちらのダイソーで見つけた「ジップバック クール」(税抜100円)。

サイズが小さいので、ポーチに入れるほどでもないけどカバンに直入れしてしまっているものをしまうのにぴったり!

undefined

パッケージの裏には、デスク周りのクリップから応急セット、飴などを入れるのがおすすめとありました!

自分で使うのも良いですが、教科書やノートを貸してくれたお礼にこのジップバックに飴を2ついれて一緒に返す、なんていうのも素敵ですね…!

キラキラが可愛い

undefined

角度によって印象が変わるのもポイント。英字のおかげでおしゃれさも増していますね!

使いやすいサイズ感!

undefined

今回は、応急セットを入れてみました。絆創膏にもちょうど良いサイズ感!

商品名に“クール”とありますが、けっこうポップなデザインですよね。

他のデザインも可愛い!

undefined

店頭には同じサイズで他のデザインもありました。

女の子の絵柄やピンクが印象的なものなどもあるので、好みのものを選べます!

undefined

ポップなデザインで、ちょっとしたものを入れるのにぴったりなアイテム。

小さめの袋を探している方におすすめです!