1. トップ
  2. 「こういうのが欲しかった」ダイソーで“収納でよくある悩み”が一気に解決しました…!

「こういうのが欲しかった」ダイソーで“収納でよくある悩み”が一気に解決しました…!

  • 2020.6.18
  • 199366 views

部屋の整理整頓に重宝する“収納ボックス”。でも、数が増えると場所をとり、かえって邪魔になってしまう…なんてことありませんか?

でも、もう大丈夫。そんな収納ボックスの良くある悩みをきれいさっぱり解決してくれるアイテムが、ダイソーにあるんです…!

ダイソーの「アルティメットコンテナ」

undefined

それが、こちらの「アルティメットコンテナ」。カラーは、こちらのネイビーのほかにカーキもラインナップしていました。

組み立ても簡単

undefined

組み立ては軽い力で簡単にできます。カチッと音がするので、しっかり止まっているかどうかもわかりやすいんです!

undefined

このように、しっかりと部品がはまります。

畳んで収納できる

undefined

使わないときは折り畳んでしまっちゃいましょう! しっかり薄くなるので、場所をとらずに収納することができますよ。

積み重ねられるんです!

undefined

折り畳めるだけでなく、積み重ねて使用できるのもうれしいポイント。横だけでなく縦の空間も活用して、お部屋をきれいに整理整頓しちゃいましょう!

豊富なラインナップ!

undefined

店頭にはSS、S、M、Lの4サイズがラインナップ。目的に応じて、ちょうどいいサイズを選べるのも高ポイントです!

undefined

収納ボックスのよくある悩みをきれいさっぱり解決してくれる、ダイソーの「アルティメットコンテナ」。要チェックのアイテムです!