1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼と体の相性が悪いかも…と感じたら試しておきたい3つのこと

彼と体の相性が悪いかも…と感じたら試しておきたい3つのこと

  • 2020.5.19
  • 4027 views

彼とのエッチがしっくりこない、なんだか盛り上がりに欠ける…と感じたことはありませんか。エッチがうまくいかないと、彼と体の相性が悪いのかと悩んでしまいますよね。でも、まだ悪いと決めるには早いですよ。

もしかしたらその気持ちは思い込みで、ちょっと工夫をすれば彼とのエッチは気持ち良くなるかもしれません。彼と体の相性が悪いと思ったときに試しておきたい方法を紹介します。

エッチテクを学ぶ

彼と体の相性が悪いと感じるのは自分ができるエッチの幅が狭く、彼と合っていないからなのかもしれません。そこで、エッチテクを思いきって学んでみましょう。残念ながらエッチは回数をこなせばうまくなる…ということはありません。慣れることはあるかもしれませんが、知識を知らないと気持ち良さの改善には繋がらないのです。

エッチを自ら学ぶことでエッチのバリエーションが増え、彼とマッチしたエッチができるようになる可能性は重々にありえます。気持ちいいエッチのコツは、彼に任せつつも自分も積極的に動くことが大切になってきます。彼のいろんなところに触れて全身で彼を感じてみてください。

また、唾液もエッチの行為の中ではポイントになってきます。基本的に唾液というと汚いイメージになりますが、エッチのときは別。フェラにしろキスにしろペッティングにしろ、唾液がたくさん出た方が音が出てエッチな雰囲気が高くなるので、意識してみてくださいね。

膣トレをする

膣トレをすると、自分で膣をしめたり緩めたりできるようになるので、彼が気持ちいいと感じて興奮度が高くなります。また、膣を収縮させることで自分の気持ちがいいポイントがわかってくるので、エッチで楽にイけるようにもなります。エッチでお互いにオーガズムを感じるようになればエッチが楽しいと感じられるようになり、相性が悪いと思わなくもなるでしょう。

筋トレ用のレーニングも多数あるので、手軽なところから試してみましょう。また膣をギュッと締める感覚と緩ませる感覚を意識して繰り返せば、それだけでもエッチのときの感覚が違ってきます。慣れてきたら、彼の動きに合わせて膣を収縮させてみて。好きな人の気持ち良さそうな表情を見れば、自分の興奮もだんだんと高まっていくのを感じることができるでしょう。

理想のエッチを考える

自分がどんなエッチをはっきりと求めているのか知ることは大切です。彼とエッチの相性が悪いと思うのは、自分が理想とするエッチとのギャップがあったからです。なので、そのギャップをきちんと自分で理解することが彼とのエッチの時間を良くするポイントとなってきます。

自分の理想のエッチと彼とのエッチでの決定的なギャップがわかったら、その溝を埋めるには自分がどう動けばいいのか、彼をどう誘導すればいいのか作戦をたてましょう。また、彼の理想のエッチも聞けるなら聞いておくべき。相手の理想も知っておけば、どういう反応を求められているかわかるため、相手の興奮を煽ることができます。

彼と体の相性が悪いと感じても、決めつけてはいけません。自分なりにできることをやって理想のエッチを目指してみてください。今は相性が悪いと感じていても、気にならなくなる可能性は充分にありますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる