1. トップ
  2. 「クオリティ◎」GUの“とある1990円バッグ”が、収納たっぷりで可愛いんです!

「クオリティ◎」GUの“とある1990円バッグ”が、収納たっぷりで可愛いんです!

  • 2020.5.26
  • 94724 views

おしゃれなものが多く、常にチェックしておきたいGUバッグ。

今回ご紹介するのは、安見えしないプチプラのショルダーバッグです。

収納力もあり、手放せない逸品でした…!

GUの「ミニショルダーバッグY+X」

undefined

ミニショルダーバッグY+X
1,990円+税

コーデに取り入れやすいシンプルなボディのミニバッグ。

undefined

ショルダーベルトの一部にはゴールドチェーンがあしらわれていて、高見えするプチプラファッションが実現します。

undefined

フロントのポケットには留め具がなく、取り出す頻度の高いものを入れるのがおすすめ。

undefined

反対側にはジップ付きのポケットがあしらわれています。

undefined

5cmのマチがあるので、厚めの財布なども入れられますよ。

undefined

内側にはポケットがひとつ。

小物の整理ができるので、バッグの中が散らかりにくいです。

3色どれもおしゃれ!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

今回購入したブラックは、どんな色も受け止めてくれるフレキシブルな色です。

こちら画像のオフホワイトも、色合わせに困らないおすすめ色。

さらに明るさもあるので、春夏コーデに取り入れるバッグに適しています。

undefined
出典:GU

最後の一色はこちらのパイソン柄。(カラー表記:82)

コーデのおしゃれ度を格上げしてくれるような大人なデザインです。

ショルダーベルトまでパイソン柄で統一されているのも嬉しいポイント。

GUの「ミニショルダーバッグY+X」にものを入れてみました

undefined

メインポケットには財布、ハンドタオル、イヤホンの3点、フロントのポケットにはスマートフォンを入れてみました。

undefined

上記の4点を入れてもまだ余裕がありますよ。

特にフロントのポケットにはマチがあるので、スマートフォン以外にもパスケースなども一緒に入れられます。

undefined

実際に持ってみると、ショルダーベルトがやや短め。

斜めがけにするには少し短く感じましたが、肩がけするにはぴったりの長さです。

GETしておきたいバッグです

高見えするGUのショルダーバッグをご紹介しました。

ミニサイズながらも収納力があり、ひとつ持っていると便利です。

ぜひチェックしてみてくださいね。