1. トップ
  2. 恋愛
  3. マット・スミスとリリー・ジェームズが復縁。

マット・スミスとリリー・ジェームズが復縁。

  • 2020.5.19
  • 1682 views
Photo_ Dave Benett/Getty Images for Burberry
Matt Smith and Lily James wearing Burberry at the Burberry February 2018 show during London Fashion Week at Dimco Buildings on February 17, 2018 in London, England.Photo: Dave Benett/Getty Images for Burberry

昨年12月に破局していたマット・スミスとリリー・ジェームズが、その後も同居を続けていた結果、また互いへの思いが強まったようで復縁したようだ。関係者は「サン」紙にこう話している。

「マットとリリーが破局したのは、お互いに多忙過ぎて会えるチャンスがほとんどなかったことが大きな原因でした。2人ともまともに家にいることがなかったため、同棲していた家もそのままにしていたのです。でも、新型コロナウイルスによるロックダウンが始まったため、一緒に隔離生活を送るようになりました」「同じ屋根の下、仕事や余計なことがない状況により、2人はまたつながりを取り戻して良い関係へと戻ったのです」

3月末に2人が一緒に外出する姿を目撃されており、復縁がささやかれていた。破局前にマットは、リリーとの子供を持つことを楽しみにいている胸中を明かしていたほどで、リリーもマットとの結婚の可能性を口にしている。

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる