1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. たった25分で「毎日特別ごはん」!蔦屋家電で電気圧力鍋の先行予約開始

たった25分で「毎日特別ごはん」!蔦屋家電で電気圧力鍋の先行予約開始

  • 2020.5.19
  • 12031 views

「二子玉川 蔦屋家電」オンラインストアで、5月15日(金)から、暮らしをリ・デザインするブランド「Re・De(リデ)」の電気圧力鍋「Re・De Pot(リデ ポット)」の先行予約がスタートしている。

テーマは“たった25分で「毎日特別ごはん」”

「Re・De Pot」(PCH-20L)は、“デザイン家電”を通じて豊かなライフスタイルを提案するA-Stageが開発した、“たった25分で「毎日特別ごはん」”がテーマの電気圧力鍋。価格は1万4800円(税込)。

家庭で手料理を作る機会が増えているいま、リモートワークをしながら毎日の献立を考え、3食きちんと作るのは一苦労。でも「Re・De Pot」なら、3つの調理モードのほか、無水調理、短時間調理にも対応。バラエティに富んだ本格的なメニューを簡単に作ることができる。

すっきりとしたデザイン性の高いフォルムはまさに“デザイン家電”!これなら戸棚の奥にしまい込まずにずっとキッチンに置いておいても、キッチンをよりオシャレに演出してくれるインテリアになりそう。カラーも、<ブラック><レッド><ネイビー>の3色が用意されているので、キッチンの雰囲気に合わせてチョイスできる。

調理時間が25分なら、リモート勤務ではなく通常業務になってからも利用価値大。これからの毎日の食事がもっともっと楽しい時間になるように、このような“お助け家電”を上手に利用してみてはいかがだろうか。

詳細は「二子玉川 蔦屋家電」公式ホームページで確認を。

元記事で読む