1. トップ
  2. ファッション
  3. 【1,490円】「GU」のおうち時間に最適な優秀アイテム3選

【1,490円】「GU」のおうち時間に最適な優秀アイテム3選

  • 2020.5.19
  • 6364 views

新型コロナの影響で、いつもと違う雰囲気だった春。気持ちも沈み気味、外出自粛でファッションに気持ちが向かないという方も多かったかもしれません。そして気づけば気温の高い日も多くなってきましたが、まだまだおうちで過ごす時間がメインとなりそう。そんな時季にぴったりのプチプラアイテムを発見!GUから登場した #無敵セットアップ は、セットアップなのにまるでルームウエアのように楽な着心地で、おうち時間やリモートワークにもぴったりです。

まずは「#無敵セットアップ」アイテムをチェック

トップスは2パターン!カットソーストレートパンツにお好みで合わせて

またこちらのパンツ、セットアップ対象となるトップスが2種類あるんです。

カットソーストレートパンツ 1,990円+税
まるでジャージのような動きやすさとすっきりとしたシルエットを兼ね備えた万能デザインの「カットソーストレートパンツ」。トレンドを押さえたストレートシルエットは今年のマストバイ商品です。

AラインT 1,490円+税
フレンチスリーブの「AラインT」はシンプルで使いやすく、バックにはダーツが入っており後ろから見ても可愛いデザイン。

2WAYオフショルダーT 1,490円+税
フロントボタンデザインが今年らしい「2WAYオフショルダーT」は、肩の位置を変えられるので、肩を落として着用すればオフショルダーとして、肩を落とさず着用すればスクエアネックとして2WAYで楽しむことが可能です。

楽ちんなのにきれいめで可愛いGUの #無敵セットアップ はおうちデートにもぴったり。トップスをインすると着やせ効果も期待できるので、ステイホーム期間で体重が気になるという方にもおすすめです。

実際にGUのショップスタッフが着こなしてみました

カラバリ違いや着こなし方も人それぞれ!

色は可愛らしいパープルを選ぶもよし、オシャレ見えするカーキでスタイリッシュに決めてもよし。トップスをインしてもアウトしても着こなしができるので、自分に似合う着こなしを選んで。また少し肌寒い今の時期はインナーとして、本格的な夏が来たら1枚で…と合わせるアイテムを考えるだけで、オシャレが楽しくなりそうです。

コーディネートしてくれたのは「おしゃリスタ」の方々!

「おしゃリスタ」とは?
ジーユー独自の認定試験に合格したスタッフのみがなれる、おしゃれアドバイザーです。「商品を購入したが思うように着こなしができない」「手持ちのアイテムとどう組み合わせればもっとおしゃれになるか分からない」といったお客様のご要望にお応えすべく誕生しました。3か月に1回、所属店舗のスーパーバイザーによる認定試験に合格したスタッフだけが得ることのできる称号です。


構成/CLASSY.ONLINE編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる