1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 世界に一点だけ!想いをのせて贈る“チョコアート”の宅配サービスが開始

世界に一点だけ!想いをのせて贈る“チョコアート”の宅配サービスが開始

  • 2020.5.19
  • 4108 views

パンケーキカフェ「ATELIER CICA(アトリエ シカ)」のオンラインショップにて、世界に一点だけのチョコアートの宅配サービス「どこでもチョコアート」がスタート!

外出自粛の毎日を特別な日に変える、“想いをのせて贈れる”チョコアートに注目しよう。

全国にチョコアートをお届け!

「どこでもチョコアート」は、「ATELIER CICA」の所属アーティストが描いたチョコアートを自宅に届けてくれるサービス。

もともとカフェ実店舗のみで実施され、好評を得ていたサービスだが、“外出自粛の今だからこそ、アートのすばらしさを身近に感じてもらいながら、大切な人へ想いを届けるための役に立ちたい”という想いから、日本全国へのお届けを開始した。

大切な人への想いをのせて

同サービスは、ヒアリングした要望をふまえてオーダーメイドで描くため、依頼した人の想いをのせて贈ることができる。

利用シーンは様々で、誕生日を迎えた家族や、

会いたくても会えない人、

結婚式がキャンセルになってしまった人などに気持ちを伝えるほか、

おうちで作ったスイーツと合わせて、特別な一皿に変身させるのも◎!世界に一点だけのオリジナルチョコアートで、大切な人を笑顔にしよう。

お皿はアフターユース可能

また、「アートプレート(四角皿付き)」に使っているお皿は、額縁のデザインがオーダーメイドで施されており、使い終わったあとは食卓で再利用することができる。普段のおうちごはんも、このお皿に載せればまるでアートのように楽しめそうだ。

「どこでもチョコアート」の詳細については「ATELIER CICA」の公式WEBサイトをチェックしてみて。

人気のチョコアートをオンラインで注文できるチャンスをお見逃しなく!

元記事で読む