1. トップ
  2. 恋愛
  3. 相性最高なんだよな~♡「長続きカップルのキス」ってどんな?

相性最高なんだよな~♡「長続きカップルのキス」ってどんな?

  • 2020.5.18
  • 12068 views
undefined

付き合い始めて初めてキスするときはドキドキしますよね。
それからだんだんキスの回数が増えてきますが、キスに慣れた長続きカップルはどんなキスをしているのでしょう?

今回は、長続きカップルのキスの特徴を4つご紹介します。

(1)キスの回数が多い

長続きカップルは、キスの回数が多いという特徴があります。
お付き合いが長くなると、最初の頃のようなキスのドキドキ感も薄れてしまいますが、キスの回数まで減ってくると、お互いを男と女として意識しなくなっていくでしょう。

長続きカップルはキスの回数が多いため、いつまでも相手にドキドキする気持ちを持ち続けられるのです。

(2)お互いの嫌なキスをしない

長続きカップルは、お互いの理想的なキスや、嫌なキスもわかっています。
たとえば「外でキスしたくない」「ゲームしてる時に不意打ちのキスはされたくない」など、人それぞれ嫌なタイミングもあるでしょう。

長続きカップルはお互いに相手が嫌がるタイミングでキスしないため、キスがとても心地よいのです。

(3)キスで気持ちを表現する

キスにはさまざまなバリエーションがありますよね。
チュッと軽いキスから濃厚なキスまで。

長続きカップルは、キスの種類を上手に使い分けるので、キスによって相手がどんな気持ちでいるのかわかりあえるのです。

(4)快適なキスのためのケアを怠らない

うっとりするキスをするためには、キスのためのケアも必要です。
口臭がひどければ、いくら愛情があっても相手はキスが苦痛になるかもしれません。

また、カサカサした唇もキスしたい気持ちを減少させてしまいます。
長続きカップルは、相手に不快な思いをさせないように、キスのためのケアを怠りません。


長続きカップルのキスは素敵ですね。
ひょっとしたら素敵なキスが、長続きの秘訣なのかもしれません。

彼氏とずっと長続きしたい人は、今以上にキスを大切にしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む