1. トップ
  2. 恋愛
  3. フェロモンだだ漏れ♡男が「色っぽいと思う女性」の特徴4つ

フェロモンだだ漏れ♡男が「色っぽいと思う女性」の特徴4つ

  • 2020.5.18
  • 2435 views
undefined

男性が思う「色っぽさ」と女性が思う「色っぽさ」は実は違うようです。
彼に気に入られたくて「色っぽい女性」を演じてみても、「彼には伝わらず平行線のまま」なんて悲しすぎますよね。

そこで今回は男が「色っぽいと思う女性」の特徴についてまとめてみましたので、チェックしてみましょう。

(1)口元が色っぽい

ズバリ口元が色っぽい女性はそれだけで男性の目を惹き付けます。
男性が思う「色っぽい口元」とはタラコ唇だったり肉厚だったりします。

キスした時に「気持ち良さそう」「感触が良さそう」など、口元の女性についつい惹かれてしまうのです。

(2)肌がきれい

肌がきめ細かくてきれいな女性も、男性からするととても色っぽく見えます。
きれいな肌がベットの中で赤く染まる瞬間を想像すると、それだけで男性はムラムラを隠せなくなります。

(3)おしゃれに手を抜かない

男性から見て「色っぽい」と思う女性はおしゃれにも手を抜きません。
決して高いブランド物を身に着けているわけではないのですが、自分のサイズや雰囲気に合ったものを上手く着こなしています。

そのおしゃれ感が色っぽさにも繋がっているようです。

(4)自分のことをわかっている

「色っぽい」女性は自分のことを良くわかっています。
あざと可愛いの代表ともいえる芸能人の「M・K」さんも、キレイなバストを露出させたりと男性の喜ぶであろうツボを心得ています。

以前は男性人気が高く、女性受けはイマイチでしたが、今ではその鍛えられた美ボディで、女性からの人気もあります、
アピールする部分をわかっている女性というのは、やはり男性から見ても惹きつけられる存在でしょう。


フェロモンだだ漏れ♡男が「色っぽいと思う女性」の特徴についてご紹介しました。
色っぽさは短期間で演出できるものではないので、日々の努力を積み重ねることでより魅力的に見えますよ!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む