1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. どんな文字盤にする?世界で一つだけの時計を自由にデザインしよう!

どんな文字盤にする?世界で一つだけの時計を自由にデザインしよう!

  • 2020.5.18
  • 1410 views

“色を楽しみながら、創造する楽しい時間”を過ごしてみてはいかが?

自分でオリジナル文字盤をデザインして作る「クレパス柄くろっく」4500円(税別)が、5月15日(金)に発売された。

おうちで描いた文字盤が時計になる!

「クレパス柄くろっく」は、時計専門店タイムステーションNEOと文具メーカーサクラクレパスのコラボ時計。おうちでクレパスを使って描いた絵がそのまま時計の文字盤になるので、世界で一つだけのオリジナル時計を作ることができる。

注文後、作成キットが自宅に届くので、文字盤に絵を描いて作成。指定の返送キットで返送すると、時計専門技術者が一つ一つ丁寧に組み立ててくれるという。

お気に入りのカラーを選ぼう

また、プラスチック素材の時計のケースは、バリエーション豊富な20色から好きな色が選べるので、より自分らしいデザインに仕上げることが可能だ。

サイズは幅95×高さ95×奥38㎜、単三マンガン電池1本で動く。連続秒針で、アラーム機能付き(スヌーズ機能なし)。

組み立てられた時計は、かわいいクレパス柄のBOXに入って届くというから、できあがりも楽しみ!

SNSプレゼントキャンペーンも同時開催中

現在SNSでは、抽選で同商品がプレゼントされるキャンペーンが開催されている。

応募はInstagram(@timestationneo)かTwitter(@timestationNEO)でフォローをして、該当投稿をRT・いいね!と欲しい色をコメントするだけでOK。抽選で合計10名に「世界で一つだけのクレパス柄くろっくを作ろう‼︎」の商品がプレゼントされる。

応募期間は5月31日(日)23:59まで。キャンペーンの詳細は、時計専門店タイムステーションNEOのECサイトで確認を。

なお、「クレパス柄くろっく」の販売は時計専門店タイムステーションNEOのECサイト限定となっている。

子どもの思い出作りにもぴったりな同商品。この機会に、世界で一つだけの時計「クレパス柄くろっく」を作ってみては?

元記事で読む