1. トップ
  2. ファッション
  3. 他にはない美シルエット。シャツとブラウスのいいとこ取りトップス

他にはない美シルエット。シャツとブラウスのいいとこ取りトップス

  • 2020.5.18
  • 1987 views

シャツのシャープなイメージと、ブラウスの女っぽさの両方を取り入れた綺麗なシルエットが魅力的な1着。オフィスに着ていけるきちんと感がありつつ、こなれて見える抜けも演出してくれます。

媚びない大人ブラウス

(¥16,500 / Plage 名古屋ラシック)

これだけで様になる、シルエットに拘って作られたブラウス。落ち感が綺麗な生地はさらっと肌離れが良く、これからの季節に嬉しい着心地です。

襟を後ろに抜いて着たシャツをそのままブラウスにしたような形。サイドにはスリットが入っていて、タックイン、アウト問わずバランス良く着こなすことが出来ます。

カラーは明るいグレーに加え、ベーシックなネイビー、ブラックがラインナップ。襟元のボタンを閉じるときちんと感のあるバンドカラーシャツとしても着られて◎

細身のパンツを合わせてコーディネートにメリハリを付け、スタイリッシュな印象に。シンプルなモノトーンの色合わせにクリアサンダルが程良い抜けを作ります。

ネイビーと淡いイエローのコントラストが可愛い爽やかな夏コーデ。スリットを活かして前だけタックインすれば、簡単にスタイルアップが叶います。

ゆる×ゆるバランスもオールブラックならピリッとクールな仕上がりに。夏に重く見えやすいブラックは、リラックス感のある素材やシルエットを選ぶのがコツ。

洒落感を増すゆったりとしたシルエットは、さり気なく体型カバーも出来るのが嬉しいポイント。大人女子に持ってこいな一押しブラウスです。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる