1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日はエッチしたい気分…男性をエッチに誘う方法4つ

今日はエッチしたい気分…男性をエッチに誘う方法4つ

  • 2020.5.17
  • 28846 views

女性だって「なんでかわかんないけど、今日はすっごくムラムラする」と、エッチをしたいと感じる日があると思います。

そういうときに、男性からエッチに誘ってもらうと「えっ!以心伝心!?」と嬉しい気持ちになりますけど、残念ながらそう上手くタイミングが重ならないことも多いのではないでしょうか。

「ねぇ、私ムラムラしちゃったからエッチしよう」とストレートに伝えるコトができればいいですけど、実際のところ恥ずかしくて女性の口からはなかなか言いにくいのでは?

そこで今回は女性からエッチのお誘いをするにはどうすればいいか、男性の意見もまじえてご紹介していきます。

女性からのキスで男性のスイッチを入れる

「突然キスされると『どうしたんだろう?』と驚くけど、彼女の積極的なアプローチにムラッときますね」(23歳/美容師)

女性からのキスにはそのときのシチュエーションによって意味は違いますが、突然の彼女からのキスに男性は思わずドキッとしてしまうようです。

そして、そのドキドキ感は性欲を刺激します。

濃厚なキスをすれば彼の性欲はますます高まります。

言葉で伝えなくとも、キスだけで男性をエッチに誘うこともできますよ。

添い寝から自然の流れで…

「僕がベッドで横になっていると、彼女もおもむろに僕の横に寝そべり、添い寝の状態に。イチャイチャしてほしいのかな?と思い、イチャイチャしているうちに、結局エッチになっちゃいます」(25歳/アパレル)

二人で部屋に居るだけじゃなく、もっと彼のそばに近寄って体をくっつけると、そこからイチャイチャして、エッチをする流れに自然にもちこめそうですね。
彼とエッチをしたい時には、彼に添い寝する形でくっつくとエッチな展開になりやすいですよ。

カラダのラインを意識させるファッション

「女性のカラダのラインがわかるファッションってエロいですよね。そんな恰好で1日一緒に過ごすと、嫌でもエッチしたくなりますよ」(22歳/IT)

今日のデートで絶対にエッチする!というときは、思い切ってカラダのラインを強調するファッションで攻めてみましょう。

男性は女性の華奢なカラダつきや、ボディラインに性的魅力を感じます。

あなたの自信のある部位を強調するファッションで誘惑するのもいいかもしれません。

ボディタッチはやっぱり効く

「女性から腕や背中におっぱいを当てられると、どうしても股間が反応してしまいます」(22歳/製造)

男性へのボディタッチは、強烈なアピールではなくても、ボクシングでいうところの“ボディブロー”に匹敵します。男性にとってはジワジワくるんです。

たとえリアクションが無かったとしても、彼の股間は密かに反応していたりします。

そのままじっくり攻め続ければ彼のほうからエッチに誘ってきてくれるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる