1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男が「彼女にしたい♡」と心から思う瞬間4つ

男が「彼女にしたい♡」と心から思う瞬間4つ

  • 2020.5.17
  • 41165 views
undefined

男性は可愛くて美人の、目を引く女性のことを気にならないといったら嘘になります。
でも見た目だけじゃなくて女性の振る舞いなどを見て好意が芽生えることもあるのです。

今回は男性が彼女にしたいと心から思う瞬間についてお伝えします。

(1)男性のプライドを守ってくれる

どれだけものしりな男性でも、情報が間違っていることがあります。
その情報について詳しく知っている女性は、上から目線で指摘したくなるかもしれません。

でも上から目線で指摘されたら、男性のプライドはズタズタになってしまいます。
男性がのちに恥をかかないように、間違っている情報を指摘する必要はあるでしょう。

でもできるだけプライドが傷つかないように伝えなければなりません。

(2)いつもニコニコ笑顔

どれだけ綺麗な女性でもいつもムスッとしていては、魅力も半減!
やっぱり、彼女にしたいと思う女性はいつも笑顔の女性です。

一緒にいると気持ちも明るくなって、前向きになれる。
そんなプラスの感情にしてくれる女性はいつもそばにいてほしい存在でしょう。

(3)急なドタキャンを怒らない

男性だって好きでドタキャンをするわけではありません。
楽しみにしていたのに、ショックな気持ちも同じです。

そこを理解してくれて、普段通りにしてくれると男性としては助かります。
そういう姿勢を男性に見せてこそ、男性も素直に申し訳ない気持ちになるのです。

きっと近々埋め合わせをしてくれるでしょう。

(4)会話の引き出しが豊富

男性だって本当は女性と色々な会話をしたいと思っています。
でもどうせ分からないだろうと、話すことを諦めている場合もあるのです。

そんな中、男性がどんなテーマで話してもついてきてくれる女性は最高。
自分の興味がある分野以外でも幅広く知識があるんだなって感心します。

そういう女性と話していると男性はとても有意義な時間を過ごせます。


男性に彼女にしたいと思ってもらえるような魅力があなたにありますか?
すぐに自分の方が優位に立ってしまってダメ出ししてしまっていないでしょうか。

ドタキャンされてすぐにカッとなってしまう女性も気をつけてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む