1. トップ
  2. 恋愛
  3. うわッヤバイこれ…♡「本当に気持ちいいキス」の仕方とは?

うわッヤバイこれ…♡「本当に気持ちいいキス」の仕方とは?

  • 2020.5.17
  • 5564 views
undefined

男性は女性以上に、キスに「気持ち良さ」を求めます。
彼の性的な感覚を満たすことができれば、「この子はやっぱり違うな」と惚れなおすことも。

彼目線で「本当に気持ちいいキス」の仕方をチェックしてみましょう。

(1)「気持ちいいね?」と囁く

できればお互いに気持ち良さを実感したいもの。
ところが、彼女が気持ちいいかどうかは、言葉にしないと分かりません。

彼に「気持ちいいね?」と囁いて、自分の得ている快感を共有しましょう。
一緒にキスに夢中になっている実感が湧き、さらにドキドキが高まりますよ。

(2)じっくり盛り上げていく

少しずつ興奮を高めた方が、気持ち良さも大きなものになります。
焦ることなく、じっくりとキスのステップを進めましょう。

素早い動きや激しい動きを繰り返すよりも、丁寧な動きをする方がベターです。
また、「焦らし」や「間」も大切にしましょう。

(3)「もう一回」と求める

一度キスした後に「もう一回」と求めてみましょう。
おねだりされたということは、それだけ彼のキスが良かったということ

自信が湧いた彼は、次のキスも前向きな気持ちで取り組んでくれるはずです。
二度目のキスの後には「上手だね」と褒めて、彼のキスに対するモチベーションを底上げしちゃいましょう。

(4)人気がなくなった途端に

夜に公園を歩いている時や、人気のない路上を歩いている時、誰もいない瞬間にキスしてみましょう。

人気がなくなった途端にキスすると、「キスしたくてたまらなかったんだな」という背景が読み取れます。
また、「今しかキスできない」というスリルが、男性のドキドキを高めてくれるでしょう。


キスするために「激しさ」や「特別なテクニック」はさほど必要ないのかもしれません。
大切なのは、彼の気持ちや状況を察してタイミングを合わせること。

絶妙なタイミングで今回ご紹介したアプローチをしてみましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる