1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラ【GU】のホワイトアイテムで作る♪すっきり大人女子コーデまとめ

プチプラ【GU】のホワイトアイテムで作る♪すっきり大人女子コーデまとめ

  • 2020.5.17
  • 9203 views

GUのホワイトアイテムですっきり大人女子コーデを

ホワイトアイテムは今の時期にマストなアイテムです。すっきりとした涼し気なコーデが欲しいならぜひ取り入れてみてくださいね。GUのプチプラなホワイトアイテムならコーデにも取り入れやすく、気軽におしゃれさんたちの真似が出来ます。

GUのアイテム別にコーデをまとめましたので、チェックしてみてくださいね。

GUのホワイトアイテム×大人女子

トップス
トップス
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス

GUのホワイトシャツは今年らしいノーカラーなデザイン。首回りをすっきりと見せてマニッシュなコーデに仕上げています。

足元にもブラックのローファーを使ってスタイリッシュな大人の雰囲気にまとめましょう。

トップス2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス2

ホワイト×ピンクでキュートなカラーリングコーデを作りましょう。パンツスタイルなので甘さを控えたコーデに出来ますね♪

ゴールドのバッグをアクセントにしてシンプルながらも差がつくコーデを完成させています。

トップス3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップス3

シンプルなホワイトトップスにデニムパンツを合わせたベーシックコーデ。ジャケットを羽織って大人っぽさを足し算しています。

足元にはふんわりと優しい印象のベージュのスニーカーでラフにまとめましょう。

ボトムス
ボトムス
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ボトムス

ホワイトのワイドパンツを使ってゆったりとしたコーデを作りましょう。

シアーシャツもだぼっとしたビッグシルエットなので大人女子らしい余裕のあるコーデが完成します。

淡いカラーでまとめて、爽やかさをキープしましょう。

ボトムス2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ボトムス2

レース調のボリューミーなスカートを使ってふんわりガーリーコーデを作りましょう。

ナチュラルで可愛らしい雰囲気のブラウスを合わせて爽やかな印象の着こなしを作っています。クリア素材を使ったバッグはコーデのポイントになってくれます。

ボトムス3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ボトムス3

すっきりとしたストレートシルエットのホワイトパンツにホワイトのシャツを羽織ってきれいめカジュアルを作りましょう。

インナートップスにはブラウン系を合わせてカフェラテコーデを完成させています。

足元にはホワイトのスニーカーを使って抜け感をプラスすれば、さりげなくおしゃれ度も上がりますね。

ボトムス4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ボトムス4

ホワイト×グリーンで今年らしいカラーコンビを作りましょう。足元には華奢なヒールサンダルを使って大人度をぐっと上げましょう。

個性的なビーズバッグが上品ガーリーでコーデに差をつけてくれますね♡

ボトムス5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ボトムス5

ホワイトのフレアスカートは女性らしいアイテム♪デニムジャケットでマニッシュにシフトすれば、おしゃれにテイストMIX出来ます。

足元もホワイト系のシューズですっきりとコーデをまとめています。

ボトムス6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ボトムス6

センターシームなパンツは今年のトレンドアイテムです。トップスにはガーリーなブラウスを使って可愛らしさを足し算しています。

あえて足元にはごつめのスニーカーをチョイスしてこなれたコーデにしています。

ワンピース
ワンピース
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ワンピース

ホワイトのワンピースはゆるっとしたシルエットで可愛らしさがありますね。

メンズライクなブラウンのパンツを使って甘さを控えめにレイヤードコーデを作りましょう。

足元にはブラウンのパンプスでコーデにアクセントをプラスしています。

ワンピース2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ワンピース2

カシュクールデザインのワンピースで胸元に女性らしさを作って♪細めのベルトでウエストマークすればスタイルUPにも効果的。

大きなかごバッグを合わせて夏らしさをプラスすれば季節感を簡単にシフト出来ますね♪

ワンピース3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ワンピース3

ワンピースにブラックのビスチェをレイヤードしておしゃれ上級者さんな着こなしを作りましょう♪イエローのバッグを差し色に大人度もしっかりと上げて。

マニッシュなデニムパンツを使ってコーデにカッコよさもプラスしています。

シューズ
シューズ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ

Vカットシューズなら足元からすっきりとした印象を作ることが出来ます。ニットレースなスカートを使ってカジカワコーデを作って♪

シューズ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ2

レース調のシューズなら爽やかさもUP♪シンプルにブラックアイテムと合わせてモノトーンコーデを完成させています。

ラフなバッグをコーデのアクセントにして涼し気にまとめましょう。

シューズ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ3

ジュート素材を取り入れたシューズならマリン感もありこれからの季節にぴったりですね♪

ビッグシルエットなトップスを使ってゆるっと抜け感のある着こなしを完成させましょう。

ホワイトやベージュなどナチュラル系のカラーを使ってふんわりとコーデしています。

バッグ
バッグ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)バッグ

GUの巾着バッグなら気軽に持つことが出来てコーデにアクセントもプラス♪ベージュアイテムを上手に使って、人気のカフェラテコーデ作っています。

コーデを決めすぎないことがおしゃれさんへの近道ですね。

季節感を先取りしよう♪

ホワイトアイテムを使って爽やかなコーデを作れば夏まで着まわせる大人女子コーデになりますね。

プチプラなGUアイテムを使っているので気軽に真似も出来て明日からでも使えそう♪ぜひコーデにGUのホワイトアイテムを取り入れてみてくださいね!

元記事で読む