1. トップ
  2. 「プチプラ感ゼロ」GUの“ワイドデニム”が、しっかりした生地感で可愛いんです!

「プチプラ感ゼロ」GUの“ワイドデニム”が、しっかりした生地感で可愛いんです!

  • 2020.5.24
  • 52024 views

GUでしっかりとした生地のワイドデニムを発見!

夏らしさ満点なデザインで、プチプラには見えない優れものでした。

実際に購入してみたので、画像と合わせてご紹介します!

GUの「リラックスフィットジーンズJN+X」

undefined

リラックスフィットジーンズJN+X(M)
2,490円+税

リラックス感たっぷりなワイドパンツに、ヒッコリーが登場しました!

undefined

ゆるラクを叶える必須ポイントであるウエストゴム仕様。

undefined

ウエスト上部はフリルになっていて女性らしさがあり、さらにウエスト周りをカバーしてくれる効果もあります!

undefined

ロープがあしらわれていて、夏らしさも満点。

フロントでリボンを作ることで、ちょっとしたアクセントとしても活躍してくれます。

undefined

素材には綿がたっぷり使用されている、やや厚手のしっかりとした生地です。

カラーバリエーションは2種類

undefined
出典:GU

今回購入したカラーは、パッと明るいブルー。

他にはダークなブルーが揃います。

ダークなブルーは落ち着きがあり、ウエストがフリルになっていても可愛すぎないので、大人の女性にもぴったりですよ。

GUの「リラックスフィットジーンズJN+X」をはいてみました

undefined

普段のサイズを選んでも余裕があり、脚やヒップのシルエットを拾いにくい体型カバーが叶う一本。

丈は少し長めなので、裾上げサービスを利用するのもおすすめです。

ヒッコリーが縦ラインを作ってくれるので、ワイドシルエットでもすっきりとした印象。

undefined

生地が少し硬めですが、余裕のあるサイズ感なので堅苦しくありません!

シンプルなアイテムもおしゃれに見える!

ワイドパンツが主流となった今、周りの女性との被りが気になる方もいるでしょう。

そんな女性におすすめな、プチプラとは思えないおしゃれ度高めなヒッコリージーンズをご紹介しました。

今年の夏はヒッコリーアイテムにチャレンジし、普段のコーデをアップデートしてみてはいかがでしょうか。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。