1. トップ
  2. 「これは可愛い」GUの“990円エスパドリーユ”が、抜群の履き心地で優秀なんです…!

「これは可愛い」GUの“990円エスパドリーユ”が、抜群の履き心地で優秀なんです…!

  • 2020.5.24
  • 62489 views

春夏に大活躍してくれるエスパドリーユ。

GUからも発売され、価格の安さとデザイン性の高さから人気を集めています。

新色を迎えてより人気を集めているGUのエスパドリーユ。

画像を合わせて詳しくご紹介します!

GUの「エアリーエスパドリーユ」

undefined

エアリーエスパドリーユ(M)
990円+税

サクッとはけて楽チンなエスパドリーユ。

気になって履いたもののまだチャレンジしたことのない、という女性も購入しやすいプチプラ価格で登場しました。

undefined

購入してみたのは視線を集めるようなホワイトのレースデザイン。

レースのクオリティも高く、とても1,490円+税には見えません。

undefined

フラットで歩きやすく、お出かけにぴったり。

ちょっとそこまでの外出にもはきやすい、出番の多い一足です。

undefined

エスパドリーユの特徴でもあるソールデザイン。

麻風ソールで、軽やかさがあります。

undefined

穴の空いた通気性のあるインソールを採用。

ムレにくいので、夏でもはきやすいですよ。

また、クッションが柔らかくて疲れにくいのが嬉しいポイントです。

undefined

こちらのGUエスパドリーユの最大の魅力は「軽さ」。

とっても軽いので、片方の手のひらにペアで楽々乗せられます。

カラーバリエーションが豊富!

undefined
出典:GU

 
軽くて快適なGUエスパドリーユ。

カラーバリエーションも全部で7色と豊富な点も魅力。透け感があり軽やかな印象で、夏にもぴったりです。

シンプルでコーデに取り入れやすく、エスパドリーユ初心者の女性にもおすすめ。

undefined
出典:GU

最後の2色はこちらのメタリックカラー(カラー表記:80)とダイダイ柄(カラー表記:84)。

4月下旬に追加された新色です。

どちらもコーデのアクセントとして活躍してくれるハイセンスなカラーでおすすめ。

GUの「エアリーエスパドリーユ」を履いてみました

undefined

実際に履いてみると、フラットな上に軽いのでとても歩きやすい!

サブシューズとして携帯もしやすいです。

undefined

360度どこから見てもおしゃれなデザイン。

コーデに加えるだけで、季節感のあるスタイルが完成しますよ。

色違いで揃えるのもアリです!

色選びに迷っても色違いで購入しやすい990円+税という驚きの安さのエスパドリーユ。

毎年リピートする女性も多い商品なので、ぜひチェックしてみてください!


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。