1. トップ
  2. 「安見えしない」GUの“1990円ボトムス”が、抜群のはき心地。夏っぽくて可愛い!

「安見えしない」GUの“1990円ボトムス”が、抜群のはき心地。夏っぽくて可愛い!

  • 2020.5.25
  • 74041 views

体型カバーができる上に脚長効果も期待できるワイドパンツ。

GUからもさまざまなワイドパンツが発売されていますが、今回注目する商品はプチプラとは思えないクオリティです。

はき心地も抜群で、色違いで揃えたくなりました…!

GUの「ロープベルトワイドパンツ」

undefined

ロープベルトワイドパンツ(M)
1,990円+税

コーデに取り入れやすい無地のワイドパンツ。

undefined

フロントはすっきりときれいめなウエストデザインです。

undefined

バックはゴム仕様で、すっきり見せながらもリラックスできるコーデが作れます。

undefined

ウエストにはロープがあしらわれているのが、こちらのワイドパンツの最大のポイント!

サイズが調節できるだけではなく、コーデのしゃれ見えも狙えます。

undefined

素材にはポリエステルが100%使用されていて、サラッとした肌触りで夏にぴったり。

リネンのような風合いなので、人気のナチュラルなコーデにもぴったりです。

undefined

両サイドにはポケットも付いています!

落ち着きのあるカラーが揃います

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で4種類。

今回実際に購入したのは、一番明るいベーシックなベージュです。

定番カラーには、他にも色合わせに困らないダークグレーが揃います。

undefined
出典:GU

こちらは夏も着こなしやすい明るめのブラウン。

柔らかい色合いで、大人っぽいカジュアルコーデが作れるおすすめカラーです。

undefined
出典:GU

ダークめなオリーブは落ち着きがあります。

カーキ感覚で使える、一色持っていると便利な使えるカラーです。

GUの「ロープベルトワイドパンツ」をはいてみました!

undefined

実際にはいてみると、ウエストが楽な上にとっても柔らかくて軽い!

ハイウエストタイプなので、脚長効果も期待できますよ。

undefined

足のシルエットを拾いにくく、体型を気にすることなく着こなせます。

丈は長めなので、気になる方は裾上げサービスを利用するのがおすすめです。

トップスをインしたくなるかわいさ!

ウエストのロープがとってもかわいいワイドパンツ。

アイテム合わせにも困りにくいアイテムなので、ぜひ春夏のワードローブに迎えてみてはいかがでしょうか。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。