1. トップ
  2. 「今夏マスト」GUの“スポーツサンダル”が、カラバリ豊富で可愛いんです…!

「今夏マスト」GUの“スポーツサンダル”が、カラバリ豊富で可愛いんです…!

  • 2020.5.23
  • 57557 views

スポーツサンダルは今年も引き続き大人気。

GUからもプチプラ価格で登場し、人気を集めています。

実際はいてみたところ、おしゃれなだけでなくはき心地もいい優れものでした。

GUの「ソフトアーチスポーツサンダル」

undefined

ソフトアーチスポーツサンダル(M)
1,990円+税

今年の春夏コーデに取り入れたい、トレンドのスポーツサンダル。

undefined

足裏のラインに合わせてデザインされたソールで、足にしっかりフィットしてくれます。

また、厚めのソールなので、低身長さんにもおすすめです。

undefined

マジックテープでサイズの調節ができるので、素足はもちろん靴下を合わせてもズレにくく歩きやすいですよ。

undefined

足首周りのストラップ裏にはクッションが!

靴ずれを防いでくれる優秀仕様です。

undefined

指近くのストラップ裏にもクッションが付いています!

カラーバリエーションが豊富!

undefined
出典:GU

こちらのスポーツサンダル、選べるカラーが7色と豊富なんです。

購入したのは色合わせに困りにくいベージュ。

合わせやすいベーシックカラーは、他にも画像のオフホワイトやブラックが揃います。

undefined
出典:GU

画像のピンクは、コーデのおしゃれ度を格上げしてくれるハイセンスなカラー。

オンラインストア限定で先行販売されているカラーです。

undefined
出典:GU

こちらは人気のパイソン柄。

無難に仕上がってしまったコーデも、こちらのパイソン柄を加えるだけでしゃれ見えしますよ。

カラー表記は「81」です。

undefined
出典:GU

最後の一色はシルバー。

コーデをセンス良く見せてくれるだけでなく、足元をパッと明るく見せてくれます。

カラー表記は「82」です。

1,990円+税というプチプラ価格なので、色選びで迷ったときにも色違いで購入しやすいですね。

GUの「ソフトアーチスポーツサンダル」をはいてみました!

undefined

カジュアル感の強いスポーツサンダルですが、こちらのカラーは光沢があり女性らしさも感じられます。

ストラップをきゅっと締めても、ストラップ裏のクッションの効果で全然痛くない!

undefined

分厚いソールでも重たくないので、とっても歩きやすかったです。

GUの「ソフトアーチスポーツサンダル」を使ったお手本コーデ

undefined
出典:WEAR

シンプルなTシャツにデニムパンツを合わせた定番のカジュアルコーデにGUのスポーツサンダルを加え、とことんカジュアルに仕上げています。

シンプルなコーデも、GUのサンダルを合わせるだけでトレンド感がプラスされていますね。

厚底がかわいい!ぜひコーデに加えてみて

プチプラとは思えないクオリティのはき心地抜群なトレンドサンダル。

オンラインストア限定で先行発売中の色もかわいいので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。