1. トップ
  2. 「人気フレーバーが進化!」セブンで見つけた“高級アイス”が自分へのご褒美にピッタリでした…!

「人気フレーバーが進化!」セブンで見つけた“高級アイス”が自分へのご褒美にピッタリでした…!

  • 2020.6.4
  • 2747 views

おいしそうなスイーツがたくさんあって、ついつい目移りしてしまうセブンイレブン。甘いものが食べたい時に立ち寄る人も多いのではないでしょうか?

今回は、自分へのご褒美にもぴったりなハーゲンダッツの「ホワイトミント&ショコラ」をご紹介します。

大人気のチョコミントフレーバー

undefined

ハーゲンダッツ「ホワイトミント&ショコラ」(税抜295円)は、ミントの爽やかさはもちろん、ミルクのコクやビターなチョコレートの味わいも楽しめるカップアイスです。

ハーゲンダッツの人気フレーバー「ショコラミント」をさらに進化させたという、開発者こだわりの一品なんだとか!

undefined

大きさは110ml。おやつとしてはちょうどいいサイズ感です。

ミントの香りが最高…!

undefined

カップのふたを開けると、ミントのスーッとした香りが鼻を通り抜けました。ミントの香りをかぐだけでも、清涼感が伝わってきます。おいしそう…!

上品なミントの味わい

undefined

口の中に入れると、爽やかなミントの味わいが広がります。そのあとには、濃厚なミルクの味も追いかけてきて…なんとも贅沢な気分です。

undefined

ミントの清涼感は、くどさがなくて心地がいい…! 気分をリフレッシュしたい時にぴったりです。

パリッパリのチョコチップ

undefined

少々苦みのあるチョコチップもたっぷりと入っていて、パリパリとした食感が楽しめます。写真のようにアイス全体にまんべんなく含まれているので、最後の一口まで食べごたえがあるんです。

がんばっている自分へのご褒美に…!

undefined

ハーゲンダッツ「ホワイトミント&ショコラ」は、清涼感のあるミントとコクのあるミルク、そしてパリパリなチョコチップを味わえるぜいたくなアイスです。がんばっている自分へのご褒美にピッタリではないでしょうか?