1. トップ
  2. 「リピ買い確定」ローソンの“ときめくサンドイッチ”がとってもジューシー。これは絶品です…!

「リピ買い確定」ローソンの“ときめくサンドイッチ”がとってもジューシー。これは絶品です…!

  • 2020.6.5
  • 216613 views

たまごサンドやカツサンド。数多くあるサンドイッチの中でも、「フルーツサンド」はひときわ華やかなですよね。最近はインスタなどの影響で、“萌え断”(萌える断面)のサンドイッチが脚光を浴びています。

そんな中、ローソンから新作のフルーツサンドが発売されました!

ときめく断面のフルーツサンドが新登場!

undefined

2020年5月19日にローソンから新発売された「SAND FULL(サンドフル)パインサンド」(税抜368円)。“「あ~ん」と大きな口を開けてかぶりつき、おいしさを口いっぱいに楽しみたい”。そんなSAND FULL (サンドフル)のコンセプトぴったりの魅力的な断面で、パッと見ただけで「食べたい」と思ってしまいます…!

ごろっとしたパインと黄桃にテンション上がる!

undefined

フタを開けると、ごろっとしたサイズのパインと黄桃のビタミンカラーが目を引きます! ボックスタイプなので、パカッと開けてサッと取り出せるのも嬉しいポイントですね。

食べるのがもったいないけど、食欲をそそる見た目!

undefined

断面に見えているのはパイン2個、黄桃1個です。

中はどうなっているんでしょう…覗いてみます!

undefined

その下には、さらにパインが3つ並んでいました! そしてフルーツの下には、まんべんなく生クリームも塗ってあります。

左のパンのオレンジ色は何でしょう…?

undefined

どうやらマンゴーソースのようです! パイン・黄桃・マンゴーソース、まさにトロピカルなサンドですね。

それでは、「あ~ん」と大きな口でいただきます!

フルーツのみずみずしさがたまらない!

undefined

パインはすごくジューシーでフレッシュ、黄桃はやわらかくてとろける甘さです。生クリームは少なめで、マンゴーソースのおかげか後味がスッキリしています。

パンがそれらをふんわり柔らかく包み込んでいて、クリーミーさを楽しむというよりは、フルーツのみずみずしさを存分に味わえます!

ひんやり爽やかでおいしい…! フルーツの清涼感がたまりません!

しかも、サンドイッチを食べると手が汚れたり、具がはみ出してしまうことがありますが、これは違います! 食べるときのことも計算して作られていて、手を汚さずに食べ進められました。“映え”ばかり気にして食べにくい…なんていうことは全くありません!

これはハマるおいしさ、リピ買い決定!

undefined

「フルーツを食べてる!」という気持ちになれるほど、口の中がジューシー感たっぷりで、爽やかさを感じられるサンドイッチでした! ひんやりしているので、これから暑くなる季節にもぴったりですよ。