1. トップ
  2. 「なんというかわいさ…」カルディに“とっても小さなアニマルケース”がありました!

「なんというかわいさ…」カルディに“とっても小さなアニマルケース”がありました!

  • 2020.6.6
  • 332727 views

「かわいい動物モチーフのアイテムには目がない!」という大人女子も多いのではないでしょうか?

そんなみなさんに、カルディで見つけたキュートな動物モチーフのミニケースをご紹介します。

手のひらに乗っちゃう、ミニサイズのケース

undefined

こちらの「ミニミニパンダケース」(税抜232円)は、現在カルディで開催されている「パンダアイテム特集」で取り上げられているグッズのうちの1つ。直径約4.5cm、高さ約2cmのミニケースで、青リンゴ味のキャンディが1つ付いています。

undefined

のほほんとした表情がなんともかわいらしいですよね! 耳の部分は少しへこんでいて、立体感があります。

しかもこれ、ただのパンダじゃないんです。

undefined

なんと、パンダ型マカロンを模したデザインなんですよ! 側面を見てみると、ちゃんとマカロンっぽい形になっています。芸が細かいですよね…!

スイーツモチーフのケースって、どうしてこんなにかわいいんでしょう。

開け閉めも簡単

undefined

ケースは、蓋を反時計回りに少し動かすだけで簡単に開きます。閉めるときも同様に、少し蓋を回すだけなのでらくらくです。

中には甘酸っぱいキャンディ入り

undefined

ケースを開けると、かわいらしい青りんごキャンディが1つ入っています。甘みと爽やかな酸味がちょうどいいお味。ケースだけじゃなく、お菓子もおまけでついてくるなんて嬉しいですよね!

散らばりやすい小物をしまうのにぴったり!

undefined

ケースの中に入れるものはなんでもいいのですが、たとえば小さくて散らかりやすいクリップ、プッシュピンなどをまとめてみるのはいかがでしょうか?

デスクの引き出しに入れておけば、中がすっきりまとまるうえ、パンダのかわいさで仕事も頑張れちゃいそうです…!

undefined

ちょっとしたお薬をまとめておくピルケースにも早変わり! 「あの薬、どこへやったっけ?」なんて慌てずに済みそうです。

undefined

かばんのサイドポケットに、するりと入っちゃうサイズです。普段持ち歩くのにぴったり!

小物をかわいく整理しよう

undefined

文房具や薬など、細かなものをすっきりまとめられる「ミニミニパンダケース」。手持ちのアイテムに、かわいらしさと癒しをプラスしてはいかがでしょうか?