1. トップ
  2. ファッション
  3. キレイめに進化。カジュアル過ぎない洗練スポーティサンダル

キレイめに進化。カジュアル過ぎない洗練スポーティサンダル

  • 2020.5.16
  • 4539 views

今年もトレンドのスポーティーサンダル。ラフに履けるのは嬉しいけど、カジュアル過ぎて普段のスタイルから浮いてしまう…そんな方に一押しなのが、『ADAM ET ROPÉ』のサンダル!レザーならではのキレイめな仕上がりで、大人の女性にぴったりです。

レザーで程良いきちんと感を

(¥13,200 / ADAM ET ROPÉ 二子玉川ライズ FEMME)

履きやすさや歩きやすさはそのままに、スポーティーサンダルを洗練されたミニマルなデザインに更新。カラーはベーシックで使いやすいブラックとベージュがラインナップ。

クロスベルトのデザインでも靴擦れが起きないよう、肌当たりの優しいソフトな合皮を使用。太い幅のベルトがしっかりと足を固定してくれます。

高すぎず低すぎず、どんなスタイルにも馴染む丁度良いヒールの高さ。ソールは返りが良くなるように工夫が施され、疲れにくさにも配慮されています。

光沢を抑えたマットな質感のレザーが大人っぽさを演出。夏の軽い装いのバランスを取る絶妙なボリューム感がポイントです。

すっかり夏の気候になった今日この頃、そろそろサンダルを新調したい!と考えていた方も多いはず。まずは汎用性の高いシンプルな1足をゲットしてみてはいかがでしょうか?

■新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況を踏まえ、一部店舗で臨時休業が行われています。それに伴い、FACYでは一時的に臨時休業店舗を非掲載にしているため、一部店舗へのリンク等が機能しない場合がございます。また、掲載店舗につきましてもお問い合わせ対応ができない場合がございますのでご注意ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる