1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GUetc.】在宅コーデ15選!おうちでもプチプラファッションを楽しもう!

【GUetc.】在宅コーデ15選!おうちでもプチプラファッションを楽しもう!

  • 2020.5.16
  • 1767 views

GU・ユニクロ・しまむらの在宅コーデ15選

おうち時間もプチプラファッションで気軽におしゃれを楽しんじゃいましょう。

今回は、GU・ユニクロ・しまむらのプチプラアイテムを使った、おうちでも楽しめるコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、真似したいお気に入りのコーディネートを探してみてください。

GUの在宅コーデ

GUの在宅コーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの在宅コーデ

パンツがGUのアイテムです。

膨張感が気になる白のワイドパンツですが、ハイウエストだからコーデをすっきりまとめて着膨れを解消してくれていますね。

ワントーンコーデもぼんやり見えません。きれい色のシャツで着映えを狙うのもgood。

GUの在宅コーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの在宅コーデ2

こちらも、GUのパンツを使ったコーディネート。パンツならピンクでもかわいすぎませんね。

とくにGUのパンツはスモーキーな色味のピンクなので、かわいいのが苦手な大人女性でも扱いやすいです。

GUの在宅コーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの在宅コーデ3

GUのセットアップで簡単コーデ。ワントーンコーデが人気の今年は、セットアップも大人気です。

GUのセットアップはさらっと着られる素材なので、暑い夏にもピッタリ。

GUの在宅コーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの在宅コーデ4

コーデが簡単に決まるオールインワンは、GUでプチプラゲットしておくととっても便利ですよ。

ドット柄がほんのりとしたかわいらしさを演出してくれていますね。

GUの在宅コーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの在宅コーデ5

一枚でおしゃれが叶うGUの無敵ワンピース。明るいカラーをチョイスすれば着映えもばっちりです。

ゆったりとした着心地なのにラフすぎないのがいいですよね。

ユニクロの在宅コーデ

ユニクロの在宅コーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロの在宅コーデ

ユニクロのアンサンブルは、カーディガンの袖を通さない着こなし術でこなれ感のあるコーディネートに。

シンプルなパンツやスカートを合わせるだけでも、こなれて見えるおすすめのコーデ術です。

ユニクロの在宅コーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロの在宅コーデ2

ユニクロのデニムパンツは濃色のものをチョイスしましょう。

カジュアル感控えめで大人っぽいから、ユニクロのプチプラデニムでも高見えしてくれるんです。

ユニクロの在宅コーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロの在宅コーデ3

ユニクロのホワイトパンツも、ハイウエストで着膨れや膨張感が気になりませんね。

白のワントーンコーデもすっきり見えます。小物を黒にして引き締めるのもポイント。

ユニクロの在宅コーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロの在宅コーデ4

パンツなのにスカートのように女っぽさを引き出してくれるユニクロのフレアパンツ。

着心地は楽チンですが大人の女性らしい上品さを演出してくれるので、WEB会議がある日にもおすすめです。

ユニクロの在宅コーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロの在宅コーデ5

プリーツスカートは上品さが格別だから、ユニクロのプチプラアイテムでも高見えします。

スウェットトップスやスニーカーでカジュアルダウンして、雰囲気を変えてみるのもアリ。

しまむらの在宅コーデ

しまむらの在宅コーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの在宅コーデ

しまむらのドット柄スカートは、ベージュだから甘さ控えめで大人女性にもピッタリです。

マニッシュなテーラードジャケットできちんと感を加えれば、リモートワークにも。

しまむらの在宅コーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの在宅コーデ2

しまむらのシャツワンピースをさらっと羽織って、淡色コーデのぼんやり感を解消。

透け感のある素材だから、春夏らしい涼しげな雰囲気を演出してくれていますね。

しまむらの在宅コーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの在宅コーデ3

しまむらのワンピースにパンツをスカートをレイヤードして、華やかさと女っぽさをプラス。

柄スカートを使うことで、シンプルなワンピースコーデの存在感もアップしています。

しまむらの在宅コーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの在宅コーデ4

こちらは上下しまむらのコーディネートです。

テーパードパンツがマニッシュな雰囲気なので、カジュアルなTシャツもクールに着こなすことができていますね。

しまむらの在宅コーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの在宅コーデ5

こちらも上下しまむらで決めたコーディネートです。

トップスの上からベルトを巻くことでコーデにメリハリをつけて、バランスの取れた着こなしに仕上げています。

GU・ユニクロ・しまむらの在宅コーデまとめ

いかがでしたか?GU・ユニクロ・しまむらのプチプラアイテムで楽しめるおすすめコーデをまとめてご紹介しました。

お好みの着こなしはあったでしょうか?どのコーディネートもおうちで気軽に楽しめるので、ぜひ真似してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる