1. トップ
  2. 恋愛
  3. カーラ・デルヴィーニュ、元恋人アシュレイとGイージーの「キス激写」に反応

カーラ・デルヴィーニュ、元恋人アシュレイとGイージーの「キス激写」に反応

  • 2020.5.16
  • 13991 views

カーラ・デルヴィーニュが、最近になり破局した元恋人のアシュレイ・ベンソンがラッパーのGイージーと「キス写真」を激写されるなど急接近していることに遠まわしに反応。アシュレイを擁護した。(フロントロウ編集部)

カーラ・デルヴィーニュが破局したアシュレイ・ベンソンを擁護

モデルから俳優に転身したカーラ・デルヴィーニュとドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』への出演などで知られる俳優のアシュレイ・ベンソンは、2018年に映画『ハー・スメル』で共演したことがきっかけで交際に発展。

その後、約2年間にわたり順調な関係を続けてていると見られていた2人は、3月に入ってからは、新型コロナウイルス禍の自主隔離生活を友人たちを交えて一緒に送っていたものの、4月上旬に破局したことが伝えられた。

画像1: カーラ・デルヴィーニュが破局したアシュレイ・ベンソンを擁護

それから間もなくして、アシュレイが、歌手デビューを果たした、ロックバンド、レディオヘッドのカバー曲「クリープ」で共演した人気ラッパーのGイージーと急接近しているとの報道が。

数日後には、アシュレイとGイージーが車内でキスをしている場面がパパラッチのカメラに激写されたことで、交際説が浮上している。

画像2: カーラ・デルヴィーニュが破局したアシュレイ・ベンソンを擁護

アシュレイとGイージーの熱愛報道を知った一部のカーラファンは、カーラとの破局が報じられてから、さほど時間を置かずに、Gイージーとの次のロマンスに踏み出したとみられるアシュレイをネット上で批判。

これを見かねたカーラが、アシュレイを擁護するコメントを出した。

「真実を知るのは私たちだけ」

カーラは、インスタグラムストーリーを通じて公開されたメッセージのなかで、アシュレイのアカウントをタグ付けして、アシュレイを攻撃する人々に彼女への中傷をやめてほしいとお願いした。

「今は、以前にも増して、憎悪ではなく愛を広げるべき時。アシュレイを中傷しているすべての人たちへ、どうか、やめてください。あなたは真実を知らない。真実を知るのはアシュレイと私だけ。そして、そうあるべき」

アシュレイは、このカーラのメッセージを自身のインスタグラムストーリーでシェアし、カーラに宛てて、ハートの絵文字を使って返信。この2人のやり取りは、カーラとアシュレイの仲が破局後も険悪ではなく、友好的なものであることの証明にもなった。

アシュレイとGイージーの関係が単なる友だちではないことは、2人がキスをしていたという事実からも明らか。しかし、アシュレイは、自身とGイージーとの熱愛報道の記事に関して「アシュレイは友達も持てないの?アシュレイが浮気をしたと言うのはやめて!カーラにもよ! 彼女たちは今まで以上に友達を必要としているだけなの」とコメントしたあるファンのインスタグラムへの投稿に「いいね」。この行動により、アシュレイはGイージーとの交際説を否定したのではないかと見られている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む