1. トップ
  2. ブラピ、キス写真で話題の女優に「指輪」をプレゼント!?

ブラピ、キス写真で話題の女優に「指輪」をプレゼント!?

  • 2020.5.15
  • 836 views

永遠に愛され続けるモテ男ブラッド・ピットからリングを受け取ったことがある幸運な女性は、ほんのひと握り! ジェニファー・アニストンとアンジェリーナ・ジョリーに加えて、その“選ばれた女性”の一人は、なんと女優のレナ・ダナムということが明らかに!

人気ドラマ『GIRLS/ガールズ』の脚本・製作を担当、主役も演じたレナは先ごろ、アメリカのTV局ブラボーが放送する番組に出演。インタビューのなかで、共演した映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の打ち上げパーティで、ブラッドがその日つけていたリングをもらったことを打ち明けた。

イギリスで行われた同作品のプレミア上映で、レナがレッドカーペット上でブラッドにキスしたことが関心を集めた後だったため、このプレゼントには感情的になったと話している。

「覚えているかどうかわからないけれど、私とブラッドのなんだかおかしな写真が出回ったことがあったの。インターネット上では、私が彼に誘いをかけるような近づき方をして、大きなストレスを与えたかのような受け止められ方をしていたわ」
「私がブラッド・ピットに無理やりキスするなんて、絶対にない。私は彼のことをアーティストとして、友人として、本当に尊敬しているの」

ブラッドはレナがその一件で恥ずかしい思いをしていることをすぐに理解し、彼女の気持ちを和らげようとしてくれたという。

「ブラッドは私が緊張しているのをわかっていて、ある一室に呼んでくれたの。そこで私たちは、こっそりピザを食べたわ」
「私が彼のリングを見て『いいわね』と言うと、それをくれたの」
「彼は空気を読むことができる、本当に優しい人よ。パーティーでは周りに憧れの人たちが大勢いて、私はすごく緊張していた。でも、ブラッドのおかげでかなり落ち着くことができたわ」

ブラッド・ピットから「リングをもらった」のは確かなよう。それにしても、ブラッドって、見えないところでも男前♡

※この翻訳は抄訳です。

Translation:Hearst Contents Hub

元記事で読む
の記事をもっとみる