1. トップ
  2. ネイル
  3. 清潔感、よし!(-ω☆)【シアーなパールカラーネイル】で手元美人に♡

清潔感、よし!(-ω☆)【シアーなパールカラーネイル】で手元美人に♡

  • 2020.5.15
  • 3384 views

透けるように色ずくパールカラーは、春の軽やかなムードにとっても似合うネイルカラーです。パステルカラーだったり、チュールなどロマンティックなカラーや素材がお洋服にも使われる事が多いので、指先も同じく透け感があり、軽やかなカラーがおすすめです。ほんのり色づくカラーに光が美しく反射して煌くパールは、手肌も美しく見せてくれる事間違いなし。今回は、そんな春の美人カラー、シアーパールネイルのデザインをご紹介いたします。

春は軽やかなシアーパールカラーで即トレンドネイル♡

女性の柔らかさや繊細さを上手に引き立ててれる、透明感のあるパールネイル。光のあたる角度によって、ほんのり違ったニュアンスにみえるのもパールネイルならではの魅力ではないでしょうか?春から初夏にかけての、お洋服にもぴったりのシアーパールネイルで、いち早くトレンドネイルに衣替えしましょう。

シアーパールで煌きニュアンスネイル

薄づきのシアーパールのネイルを重ねて、いろんなカラーが揺らめいているようにみえるニュアンスネイルも素敵です。淡いパール色同士だからこそ、色の重なり合う部分が美しく発色してくれます。

渋めのカラーばかり集めて作ったニュアンスネイル。ポイントにラメで、流れるようなラインを描けば、全体的に流れのあるネイルに。ストーンなしでもこんなに華やかです。

ネイルの周りをぐるりとゴールドのラメで囲って、より華やかに美しく。ベースに敷いたホワイトパールのお陰で、上から重ねたカラーもほんのりパール味を帯びて素敵です。ブラウンの細いラインのお陰で、ネイルが引き締まって見えます。

個性派アシンメトリーネイルもパールの効果で上品さキープ

2つのネイルを一度に楽しめることで人気のアシンメトリーネイル。トライしてみたいけど、少し抵抗があるなー。なんて方は、シアーパールネイルで試してみてください。淡い色合いのシアーパールなら左右の濃淡差が少ないので、チャレンジしやすいのではないでしょうか?

日差しに輝く美しいパールの透け感を感じたいなら、淡いパステルパールとクリアホログラムの組み合わせが素敵です。優しく輝くデザインで、澄んだ指先を演出してください。

より強い個性を強調したいなら、左右のカラーの濃淡差を大きくしてください。

シアーパールとミラーネイル2つをあわせて最強お洒落ネイル

シアーパールの優雅な輝きと相反する強い輝きのミラーネイル。その2つを同時に使う事で、なんとも言えないファンタジックな表情がうまれます。甘辛MIXを上手に楽しんだお洒落ネイルです。

淡いパステルパールのスパイスとして、メタリックカラーを流れるように配置したお洒落度の高いネイル。あわせたストーンもメタリックなものを多く使って、より斬新に。

メタリックカラーをより多く使用することで、エッジの効いたネイルに。反対に上品なネイルにしたいなら、パールカラーを多めにしましょう。どちらも美しい輝きが魅力のカラーなので、手元を美しく見せてくれます。

薄いパールカラーは、指先にほんのり輝きのベールをかけたようで、とっても軽やか。淡いカラーは、伸びた時も目立ちにくく、なかなかネイルサロンにいけないこのご時世にもぴったりのカラーです。是非お試しくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む