1. トップ
  2. 「鉄板コーデ」プチプラ可愛い!“春夏おすすめ”人気のボーダーアイテムコーデ15選

「鉄板コーデ」プチプラ可愛い!“春夏おすすめ”人気のボーダーアイテムコーデ15選

  • 2020.5.28
  • 2022 views

春夏の定番といえばボーダーアイテム。そんな定番アイテムに個性を出してみませんか?カラーバリエーション豊富なボーダーを使ったおしゃれなコーデをご紹介しましょう!

GUの王道ボーダーでナチュラルコーデ!

undefined
引用:WEAR

プチプラブランドでお馴染みのGU。そのGUからベーシックなボーダーをご紹介。白が多めのGUのボーダーは、爽やかに着こなせるアイテムです。ホワイトなプリーツスカートが春らしい装いに仕上がります。

セントジェームスなら大人っぽいフレンチスタイルに

引用:WEAR

厚手の生地で一枚でもしっかりとキマるセントジェームズのボーダーは、カジュアルすぎないおしゃれなアイテムです。グリーンのニットがワンポイントになり、フレンチスタイルがとってもおしゃれですね!

淡くかわいいピンクボーダーで女性らしさを

引用:ZOZO

キュートなボーダーをチョイスするならピンクのボーダーもおすすめ!ゆったりとしたシルエットで、袖のボリューム感が女性らしさを強調し、淡めのカラーが甘すぎないコーデに仕上がり、おしゃれ度もグッと増しますよ。

ユニクロのデザインボーダーで個性を出そう

undefined
引用:WEAR

ユニクロのデザインボーダーアイテムは、ワントーンコーデにぴったりなアイテム!ベージュのボトムスとキャップがリンクして、カジュアルなおしゃれコーデに!ところどころにあるグレーのボーダーがアクセントになり、個性が出せるアイテムです。

ワイドなベージュボーダーなら着回しも自由に

undefined
引用:ZOZO

ベージュ系のボーダーを大人っぽく着こなすなら、少し暗めなカラーもおすすめ!少しワイドめのベーシックな形のボーダーTシャツは、スカートにもパンツにも合わせられる万能アイテム!ホワイトなボトムスとの相性もいいですね。

おしゃれなシルエットが人気のドロップショルダー

undefined
引用:ZOZO

ドロップショルダーの柔らかなシルエットのボーダーアイテムも個性が出しやすいアイテム!袖にもデザイン性を加え、細めのラインがキュートさをプラスします。プチプラな価格帯も魅力的なおすすめボーダーアイテムです!

1枚で目立ちボリュームボーダースウェットも!

undefined
引用:ZOZO

カラフルなボーダーを選ぶなら思い切ってレッドカラーのボーダーをチョイス!ルーズ感のあるゆったりシルエットで、1枚で着こなせるのもポイントです!ボトムスには、タイトなアイテムを持ってくればボーダートップスが主役に。

ワンピースのインナーでさりげないおしゃれを

undefined
引用:ZOZO

ボーダートップスは、ワンピースのインナーにもおすすめなアイテム。今年流行のキャミワンピに合わせれば、周りと差のつくコーデに。白をベースとしたボーダーアイテムなので、主張しすぎずさりげないアクセントに。

抜け感のある大人カジュアルなタンクトップもおすすめ

undefined
引用:ZOZO

真夏にボーダーアイテムを取り入れるならタンクトップも外せない!リブ素材のタンクトップは、片側にデザインを施し、抜け感のあるおしゃれなアイテム!フレアスカートやワイドパンツを持ってくれば大人カジュアルなコーデに仕上がること間違いなし!

くすみカラーが今年らしいサマーニットボーダー

undefined
引用:ZOZO

春夏用のニットアイテムにボーダーをチョイスするのもワンランク上のおしゃれ。袖のフリル感がとっても可愛く、今年注目のくすみカラーがおしゃれさを強調!キュートさを感じさせ、デートにも使えるモテアイテムですね。

おしゃれな雰囲気漂うフレンチニットボーダー

undefined
引用:ZOZO

サラリと着こなすフレンチスタイルのトップスで大人可愛いコーデに仕上げてみませんか?ニット素材を使った半袖トップスは、ナチュラルな雰囲気を出すのにぴったり。ボーダーとスカートのカラーがマッチした注目のコーデです。

チャンピオンファン注目の5分袖ボーダートップス!

引用:ZOZO

カジュアルファッションでお馴染みチャンピオンからおしゃれな5分袖トップスが登場!アーバンリサーチとのコラボアイテムで、チャンピオンファンも大注目なアイテムです。5分丈の袖の長さがよりおしゃれさを感じさせるアイテムです!

鮮やかな色味が美しい7分丈ボーダー

引用:ZOZO

5分袖のボーダーアイテムをチェックするならこちらの7分袖のトップスもあわせてチェックしてみましょう!鮮やかなブルーが爽やかな印象を与え、手触りも滑らかなコットン素材がとっても気持ちいいアイテムです。

ボーダーアイテムならワンピースにも!

undefined
引用:ZOZO

トップスとして取り入れるのも良いですが、ワンピースとして取り入れるのも良いでしょう。飽きのこないベージュな形でロングスカートに合わせればトップスとしても活用可能!お値段もリーズナブルなので、春夏のアイテムに加えてみてはいかがでしょうか。

マキシ丈ワンピースでおうちのおしゃれコーデに!

undefined
引用:ZOZO

ボーダーワンピースは、マキシ丈のボーダーワンピースもご用意!前面にボーダーを出しながらもしつこくならない絶妙なバランスのワンピースで、おうちコーデにもおすすめです。ラフ感のあるカジュアルな着こなしを楽しんでみてはいかがですか?

自分らしいボーダーアイテムをおしゃれに着こなそう

ボーダーと言っても並べてみると特徴もそれぞれ!自分らしいボーダーアイテムを見つけて、春夏のコーデに加えてみてはいかがでしょうか。