1. トップ
  2. 恋愛
  3. 次いつ会える♡彼のセリフに表れる「あなたの愛され度」とは

次いつ会える♡彼のセリフに表れる「あなたの愛され度」とは

  • 2020.5.14
  • 12293 views
undefined

今回は、男性のセリフから紐解く愛され度チェックを遂行しました。
愛情がひしひしと伝わってくるセリフとは、一体どのようなものが挙げられているのでしょうか。

彼の本気度が気になる人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)「もっと一緒にいたいな」

「もっと一緒にいたいな」というセリフは、愛され度抜群です。
より多くの時間を共有したがる様は、彼女のことが好きで仕方がない証拠だといえます。

彼からこのセリフを投げかけられたらあなたからもしっかりと愛情を返して、2人の絆を深めていってくださいね。

(2)「家に着いたら連絡して」

男性は、本気で好きな彼女のことを常日頃から心配しています。
そのため、家着いたら連絡が欲しいというセリフを頻繁に吐く傾向があるようです。

デート終わりや帰りが遅くなる日にこの一言が聞けたら、しっかりと彼の優しさに寄り添ってあげましょう。

(3)「早く一緒に住みたいね」

同棲を予感させる一言も、愛され度が高いです。
たとえ1日一緒に過ごしたとしても物足りないという姿勢は、かなりの本気度が伺えます。

彼から「早く一緒に住みたいね」と言われたら、2人の楽しい未来を語り合ってみてはいかがでしょうか。

(4)「次のデートまで待ちきれない」

次のデートを楽しみにしている様も、愛され度が高いといえます。
彼女に会える日を待ち遠しくしている姿は、まさに本気で恋愛を楽しんでいるからこそ!

このセリフを投げかけられたら、「私もだよ」「早くデートの日にならないかな」と返してラブラブな関係に拍車をかけていきましょう。


男性は、愛情表現を苦手とする人が多いです。
しかし、彼女のことが大好きすぎる男性は、ストレートなセリフで想いを届けようとするケースが目立ちます。

彼が向けてくれる100%の愛情を受け止めて、順風満帆な恋愛を楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる