1. トップ
  2. 恋愛
  3. タイムを要求します!男性に聞いた「女性との嫌なキス」4選

タイムを要求します!男性に聞いた「女性との嫌なキス」4選

  • 2020.5.13
  • 4986 views
undefined

気持ちを伝えるキスが彼に嫌な思いをさせてしまっていたなんて……
考えただけでもゾッとしてしまいますよね。

今回は、男性に聞いた「女子の嫌なキス」4選についてご紹介します。

(1)人目につくところでキス

『普通に恥ずかしいから止めてくれ……』(32歳/製造)

街中での自然なキスて憧れちゃいますよね。
でも、それを彼に強要してしまうともしかしたらドン引きしているかもしれません。

こればっかりは、付き合っていく上であらかじめ確かめる方法がありませんのでじっくりと観察するしかないでしょう。
人目につくところでのキスは、よく考えて相手を見極めてからにしてください。

(2)口紅がつきそうなキス

『キスの後口の周りに移りそうで嫌かな……』(29歳/営業)

濃いメイクや口紅が塗られたばかりの唇にキスをすることを嫌がる男性もいます。
自分の唇につくのが嫌とか、変な味がするから嫌なんて意見もありました。

ほんのりナチュラルなメイクであれば気にならないようなので、ちょっと頭の中に入れておくと良いでしょう。

(3)口臭

『あ、この子昼ご飯にラーメン行ったな、なんてキスの時に思わせないでよっ!』(30歳/人事)

キスは普段あり得ない距離にお互いの顔がある訳です。
ということは、口臭が気になるのは当然でしょう。

対策は簡単で、清潔感のあるマウススプレーなどを携帯して、ここぞという時に使うだけです。
あとは、彼と会う時には前日あたりから匂いの強い食事は避けておいた方が良いですね。

(4)カッサカサの唇

『俺の方が艶やかなんじゃない?』(26歳/マーケティング)

寒い時期に多いのが「乾燥した唇」ですね。
体調にもよるのですが、唇のケアは怠らないようにしましょう。

男性はプルプルの感触を期待していますので、そんな期待を裏切らないようにしたいところです。


男性に聞いた「女子の嫌なキス」4選についてご紹介しましたがいかがでしたか?
この機会に振り返ってみて、彼と幸せなキスができるよう心配りをしましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む