1. トップ
  2. グルメ
  3. 【カルディ】こちらをじっと見つめる「カルディオリジナル パンダマシュマロ」

【カルディ】こちらをじっと見つめる「カルディオリジナル パンダマシュマロ」

  • 2020.5.14
  • 7952 views

まだまだ続くおこもり期間、動物園へもなかなか行けず、パンダにも会うことが難しい日々が続いています。そんな中、カルディでパンダ商品が所狭しと並んでおりました。その中でもこちらをじっと見ているようなパンダが!可愛い~~~。マシュマロです!中が気になります。

パンダ真正面

パンダのマシュマロ

両手を顔の近くに持ってきて可愛いポーズをしています!

パンダ真正面困り顔

外包装に目がプリントされているようで、目の位置と中のマシュマロをずらすとまた違う表情に。困ってる?

パンダパッケージ 真横から

パッケージの横には親子パンダのイラストが。さすがカルディ!パッケージまで芸が細かい。子どもはボールで遊んでるのかな?くつろいでる様子ですね。

パンダ 外袋から出したところ

袋から出してみると、とってもシンプルな顔立ちです。

パンダ 色紙を入れ込んだところ

外袋に目と口が印刷されていたので、無地の紙を入れ込んでみるとクマちゃん。パンダじゃなくなりましたが、これはこれでキュート。

パンダ 手で持ったところ

セロファンの包みから出してみました。ムニムニ~。ザ・マシュマロ!な触り心地。気持ちいい~。

2つに切った断面

弾力がすごく手でちぎれないのでナイフで切ってみました。ぎゅっと詰まってておいしそう。食べてみると、甘い!ガツンとくる容赦ない甘さのマシュマロです。甘いものを欲しているときや、疲れているときによさそう。

紅茶の上にのせてみました

パンダ 飲み物に乗せたところ

カルディ公式HPによると、コーヒーやココアなど温かい飲み物に浮かべてもおいしくお召し上がりいただけます、とのことなので浮かべてみました!浮かんでる浮かんでる~。なんかちょっと奇抜なビジュアル。

パンダ 周りが泡で埋まったところ

時間をおいてみると溶けだしてきて、顔のまわりが泡で埋まってきました。パンダも気持ちよさそう。まわりだけだとカプチーノの泡の部分のようです。

飲んでみると、さきほどのマシュマロの甘さは和らいで、ほんのり紅茶に甘みが追加されたくらいです。無糖の紅茶を淹れたので甘みのバランスが丁度よくなりました。甘いものが苦手な方は、無糖の飲み物の上にのせるのがおすすめ。

パンダ カップ全面

もう少し続きそうなおこもり期間。パンダに会えるそのときに思いをはせて、のんびりとした時間をすごすのにいかがでしょうか。

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。

※店舗営業については最新情報をご確認ください。

[All Photos by イエモネ編集部]

元記事で読む
の記事をもっとみる