1. トップ
  2. あいのり・桃、結婚相手の彼とのツーショットを公開「指輪、やっとはめられた!」と喜びの報告

あいのり・桃、結婚相手の彼とのツーショットを公開「指輪、やっとはめられた!」と喜びの報告

  • 2020.6.24
  • 46741 views

芸能人の気になる話題をピックアップしてお届けするエンタメニュース。

今回は、恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたことのある人気ブロガー桃さんに注目。先日結婚した旦那さんとの結婚指輪についてレポートしています。

桃さんは22日、「結婚指輪のデザイン」というタイトルでブログを更新し、旦那さんとの結婚指輪のデザインについて紹介しています。

オーダーメイドで作った結婚指輪について「結婚指輪、やっとはめられたー!!!!!!」の言葉とともに、彼とのツーショット写真を投稿。

ラブラブな様子がうかがえますね。

代官山にあるお店で作ってもらったとのことで、

めちゃくちゃ可愛く仕上がって、 

とってもうれしいです

世界に一つだけってのもやっぱり嬉しいポイント…。

と、2人の指輪が並んだ写真も掲載しています。

それぞれ指輪の形は異なりますが、デザインにはお2人のこだわりがあるようです。

私はうねうねしてるデザインが良くて、 
でも、彼は普通のデザインがよかったから、
表面のデザインだけ、リンクさせました!!

と、しっかりお互いの好みを反映させられるのが、オーダーメイドの良いところですね。

彼の指輪については、

彼の指輪は、私とお揃いの凸凹の部分もあれば、
平で綺麗な部分も残しています。

半々のデザインにしてもらいました!!!

と、シンプルなデザインのなかにもお2人のセンスが垣間見られます。

さらに、指輪には入籍日である「2020 6 20」とともに、お互いの名前もいれたとのことです。

〇〇♡momo
〇〇&momo
〇〇to momo
の3パターンが主流らしく、

迷って迷って、【to】を選びました。
お互いに【捧げる】という気持ちも込めて。

指輪に込めた思いが、伝わってきます。

桃さんは再婚ということもあり、

絶対外さない!!!
(絶対に失くしたくない。笑)

と言葉を最後に残し、旦那さんを大切に思う気持ちがたくさん感じられるブログとなりました。

この記事にファンからは、「素敵なデザインですね☆オリジナルのデザインがすごくいいですね。」「旦那さんイケメン!!モデルさん??でも、とてもお似合いで素敵です」「2人だけしかないデザインいいですね。」とコメントが寄せられています。

今までは旦那さんのお顔はスタンプで隠すなどしていましたが、入籍を期に顔を公開されました。

とてもかっこいい方ですね!

これから新婚生活がブログで見られるのはとても楽しみですし目が離せません。

桃さん、ご結婚おめでとうございます!

(桃オフィシャルブログより)
(TRILLニュース編集部)